スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?3

こんにちは、脱稿したら1週間も苦しめられていた口内炎が1日で完治した鮫島地一です。
メンタル大事だね!

さて、原稿が思った以上に遅れてギリギリになってしまいましたが、今週の日曜日は東京ビッグサイトでGOOD COMIC CITY25の中の併設プリオンリー「スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?3」に参加します。
”スイヌカ”は今年3回目のTES/FO(ベセスダゲー)プチオンリーなのですが、主催者さんのご都合により今回で一旦最後という形になりました。
今年の5月に開催された洋ゲーオンリー(UNLIMITED EX)の走りの様な存在でしたので、初めての2次創作がこの洋ゲーだった自分にとってはとても感慨深いイベントです。
主催の方も良い人で、現在も仲良くさせて頂いております。自分はニッチでドマイナーなジャンルやネタばかり選ぶのでイベントに華を添えたり集客数に助力することはあまり出来ませんが、精一杯楽しんでよいイベントだったと思い出に残したいと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、お品書きをここに掲載しておきます。


専門的な事はともかく、やたら沢山あるのが分かるだろう?

今回の新刊はオブリビオンの自キャラとスカイリムの自キャラの短編集のセット、お友達さんと作った合同誌、私が挿絵を担当させてもらったスカイリム錬金術の指南書です。

お取り置きを検討されている方は、一応お取り置きシートを作ってみました。
https://https://24.gigafile.nu/0827-bb97a1dcb29feb0f14c942be5a9b53fa5をDLして、私のツイッターのDMかsamejimachich@gmail.comにご連絡下さい。

新刊の各サンプルはコチラ(pixiv)から

帝国記談

北方気談

上の2冊はB6サイズのブックケースに入ったセットです。
ダブルポケットのブックケースを作るのがわしの長年の夢だった!


文字とか絵の一部が光るよ!!

NUKA in the KNEE!!


豪華闇鍋合同誌!!

ニコラスの錬金ポケットガイド


黒猫先生渾身の一冊!

グッズの新しいのは、前回洋ゲーオンリーでも持って行った「L.G's Wonder Black Seeds」通称「レニィの謎種缶」です。


残念ながらニルンルートの種はありません。

新しいのというより改良版になりますが、前回スイヌカで頒布したメリディアの灯 in 錬金素材くじ、今回はそれを更に1アイテム追加して宝箱風ペーパークラフトの中に入れて
見ました。もう名前をどう付けたらいいかわからん。
宝箱に入ってて欲しくないアイテムナンバーワン(自社調べ)のメリディアの灯を更に忠実に再現しました。
熱心なメリディア信者のあなたも、全然興味ない他の信者のあなたも、どうぞお楽しみ下さい。


スペースはコチラになります。

今回は(あまりにも冊子が多いので)2スペース取りましたが、偶然お誕生日席に配置されたのでラッキーです。
これで隣の人を気にせず荷物を広げて準備できるしトイレに行くのもスムーズ…!!

ちなみに我がスペースもペーパーラリーに参加していますので、是非フリペ持ってってください。
奇談シリーズで載せきれなかった超小ネタとかを書くつもりです(まだ作ってない)
ペーパーラリーくじの景品についてはスイヌカHPにてご確認ください。私も描いてるよ!!

台風が2個も迫って来ていて大丈夫なのか?と若干不安ではありますが、私は晴れ女なので何とかなってくれるだろうと必至にお天道様に祈りを捧げております。
(ただ今回売り子さん2名が雨女・雨男の様なので心配ではありますが…)

平成最後のスイヌカです、天気の心配などもありますが、来られる皆さんはガンガン楽しんでいきましょう!
来られない人は通販をお楽しみに!

では、今回はこの辺で。

運営のからすまぐろさん、素敵なイベントを3年間もどうも有難うございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索