2020年リスの旅

あけましておめでとうございリス、鮫島地一でございリス🐿


昨日も同じようなこと言ってましたが、今年はインクトーバー以外でも沢山のイラストを描けるように頑張っていきたいと思っております。
絵(主に塗り)の幅も広げたいなと思っておりますのでちょこちょこテイストが変わるかもしれませんが、気にしないぜ!という方は是非今年も宜しくお願い致しリス。

それと、母ちゃんからリングフィットアドベンチャーとみんなで筋肉体操日めくりカレンダーをもらったので、今年の鮫島はマッシブなわがままボディも獲得していきたいと思います。
ヤァーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!(粉チーズを振りかける音)



さて、1日遅れてしまいましたがお年賀イラストを置いておきます。


リーグカード

むっちゃーり!

ネズミ年だからね、しかたないね!

ちなみに私のとこの主人公はleny、背番号も本当に021(レニィ)です。本当はほかの名前にしたかったんだけど、思い浮かばなかった&早く始めたかったんだ…

ファッションも緑と赤のフィンフィンカラーでがっちり決めていますが、くさ/ほのおメインではありません。
うちはリス/それ以外です。


文字なしバージョン

さてこちらもクリスマスの時同様印刷用jpgデータを置いておきますので、個人使用のみですが持っていきたい方は宜しければどうぞ。
今回はA4です。

HNY2020.zip (11.41MB)

ダウンロード

実は今お家の事情であまり絵が描けないのですが、来週くらいにはどうにかなっていると思います。
最低1日1枚は描きたいね。

というわけで今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索