初めまして、鮫島地一です。

こんにちは、20年以上身長150㎝から変わらない鮫島地一です。
プロフィール欄にも書きましたが自分の尻叩きも兼ねて始めてみました。

スウィートロッドは取り合えず今月開始を目標としています。
来月コミティアがあるのであくまで「目標」ですが…

基本はTwitterでアホな事イベント情報制作秘話ごちゃまぜで垂れ流しまくってますが、支援してくれる人がいつ来て下さるか分からないからこっちにもお得情報や制作秘話なんかを流さないとですね。

Twitterでも時々タグ遊びでやってたりask作ったりしてるので今更な感じもありますが、何か聞きたいことや要望等があったらコメント下さい。

取り敢えず今年の参加イベントを記載しておきます。
今年は2次創作フィーバーなんだぜ。

  • 5月 COMITIA124

  • 7月 洋ゲーオンリー(TOKYO FES Jul.2018併設オンリー UNLIMITED EX)

  • 8月 COMITIA125
        スイヌカ3(GOOD COMIC CITY25併設プチオンリー スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?3)

今年は8月までイベントまみれで製作物も多いので頑張らんといけんですね。
もしかしたら6~7月はスウィートロッドではなく新刊の先行公開になるかもしれません。
なんつータイミングでここ開設してんだ私は\(^o^)/


…という感じで、非常にスケジュール管理ができない且つ予定を詰め込みまくる癖がありますので、緩やかに見守ってやってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索