Inktober Day31とハロウィーン!!

こんばんは。
今日はハロウィンで色々忙しいから早めに配信したのだ!!鮫島地一です。

本日はinktober配信最後の日でした。
昨日、「最後だから上手いことやれたらいいね」と書きましたが、結果としては概ね上々でした。
勿論出来には満足してますよ!31日目を飾るに相応しいものが描けたと思っております!

というわけで早速本日のイラストどーん

31日目のお題は昨日も言いましたが「RIPE」でした。
この言葉には「機が熟す」的な使い方も出来るとあったので、じゃあハロウィーンだしお化けに「今日は俺等の日だー!\(^o^)/」的な感じで出てもらえばいいじゃん!?ってなったわけです。
オーソドックスなモンスターばかりですが、描きやすい奴等ばかりなので個人的には結構気に入っています。

ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/Y4iKd5HQYhc

それと、今までの配信はコチラにコレクションしてあります。
1日だけ無いですが、宜しければ是非ご覧ください。

https://www.twitch.tv/collections/b-8IkPqPyRWD4g

親の声が入ったり映像がラグったり猫が乱入して来たりしてお見苦しい所も多々あるとは思いますが…💦


さて、本日はこれからもう後何枚か描かなくちゃなので、短いですがこの辺で。
描けたらまた上げるかもしれませんが、それまで皆様よいハロウィンを!

そして最後の10月を…(^w^)

ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索