Inktober Day21!

こんばんは。
Wi-Fiが気圧に弱かった鮫島地一です。

今日の配信はラグが酷かったんだなぁ(´・ω・) 途中で「もう駄目だこりゃ」って思って録画もしといたんですが…しといてよかったです(´・ω・)
見に来てくださった方には申し訳なかったんですけれど。

さて、ではそんな本日のイラストを早速どーん

本日のお題は「TREASURE」でした。

ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/dcdk1DK4wnY


TREASUREには宝物と言う意味もありますが、「大事な人」という意味もあります。
今回の絵も既刊「The Bedtime Story Before Rising Sun」から「Master's Drink」の二人を使いました。
最初black oneと花の女の子にしようと思ったんですが、この二人(使い勝手良いので)使用頻度が高いので、何とか別のキャラを出せないかと思ってた時に彼らを思い出したのでこちらにしました。




さて、昨日はSUZURIさんの方にアップできなかったので、今日は2作追加しました。

Day6
https://suzuri.jp/SamejimaChich/2502601/tarpaulin/a3/white

Day7
https://suzuri.jp/SamejimaChich/2503118/tarpaulin/a3/white


イラストはこんな感じです。

Day6


Day7


後10日で10月終わるとか悪い冗談だよ…
12月の洋ゲーオンリーの方の準備もそろそろ進めないとですよ。
なんせ今回はTerrariaとDon't Starve Togetherの2冊出す予定ですからね。頑張りますよ。

と言う訳で、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索