Inktober Day20!

こんばんは。
warframeでGRENDELの実装が待ちきれない鮫島・体系だけはGRENDEL・地一です。
GAUSSとのツーショットの頃と顔変わっとるやん!!と思ったらあっちはコレクションのなかにヘルムとして入れられたみたいですね。買わなきゃ。
何の話かって?
FPSド下手くそな私でも楽しくニンジャ出来る基本無料のゲームの話です。
ちょっとでも「なんだそれ?」と思った方は是非「warframe GRENDEL カービィ」で検索して下さい。

さて、本日のinktoberイラストさっそくどーん

20日目のお題は「TREAD」でした。
言い訳の様に右端に足跡が描いてありますね。

違いますよ、この絵は生命の進化の軌跡を表しているんですよ(言い訳)

ダイジェスト版はこちら。

https://youtu.be/tKGwAHId7wI

今回もやっぱり30分ちょっとしかかからなかったので、ベタが少ないとこんなにも早く終わってしまうのだなぁと何とも言えない気分になっておりました。


実は本日は(成立するか分からないのですが)海外の方とコミッションについてやり取りしていたのと、相方Mariyaちゃんと次回12月の洋ゲーオンリーの打ち合わせをしていたのとで壁紙とキャンペーン報酬の作業はできませんでした。
もし楽しみにして下さってる方がいたらすみません。

最近この時間めっちゃ眠くて文章打つのがしんどい……
と言う訳で、今回はこの辺で。
お休みジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索