Inktober Day18!

こんばんは。
外国語もちゃんとやらなければなぁ、鮫島地一です。

今回の配信中、ロシア語の方からチャットを頂いたのですが、当然の如く日本語しか読めないので何を書かれているのか分からず、「すみません、私は日本語しか分かりません」と日本語で返してしまった次第です。
ちなみにチャット内容は配信終了後グー翻してみたら「こんにちは」「何描いてるんですか?」でした。
せめて挨拶くらいは読めるようになりたい…そう思った鮫ちゃんでした。

さて、では18日のinktoberイラストをばどーん

18日のお題は「MISFIT」でした。


ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/cuX4qcwIPO4

以前の日記にも掲載したChicken-Rex君です。
一応彼はある特定の条件下でハルクみたいになるという特殊能力持ち、という設定ですが、その能力がイラストとして出てくることはあるのでしょうか…




さて、SUZURIのポスターも新作を追加しました。
1日1枚ずつしかあげられないのどうにかしたいのですが、あげられるだけマシですかね…
本日は4日目「FREEZE」の分です。

https://suzuri.jp/SamejimaChich/2474611/tarpaulin/a3/white

さりげなくタイトルを変えました。
「インクトーバーイラスト壁紙」じゃなんとなくダサい感じがしたもので。

イラストはこんな感じでした

こちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索