Inktober Day17!

こんばんは。
最近毎朝ここに書く前口上を思いついてるのに忘れてしまう鮫島地一です。
何か書きたいことがあったんだkedona…まぁいいや、思い出したら書きます。


さてそれでは17日目のinktoberのイラストをばどーん

17日目のお題は「ORNAMENT」でした。
オーナメントと聞くとクリスマスのイメージが強いのですが、皆やってるだろうなと思って何とか別なものをひりだそうと頑張りました。
Patternに続いて私の苦手な分野(装飾・描き込み系)のお題だったので、如何にごまかそうか良い着地点を見つけるか苦心しました。

ダイジェスト版はコチラ。
https://youtu.be/5K6YyeWfSs8



さて、SUZURIにまた新しくポスターを追加しました。
今回は3日目、BAITです。

https://suzuri.jp/SamejimaChich/2460948/tarpaulin/a3/white

イラスト見本はこんな感じ。

最近少し色の塗り方を変えた(厳密には現在のミニョーラの(もっと厳密にはカラーリストのデイブ・ステュワートの)塗り方を真似しようと苦心している最中です)のですが如何でしょうか?
こんなこと言っては失礼っちゃ失礼ですが、もうあと一押しな感じです。
気に入ってはいるんですが、もうちょっとなんやワンパンチほしいんや…

鮫ちゃんの修行の道はまだまだ続きます。

と言う訳で今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索