Inktober Day15!と新しい実況動画とSUZURIスリスリくんと!!

こんばんは。
youtubeにあげた珍ゲー実況が異様に(当社比)伸びてる鮫島地一です。

たしかにあのゲームインパクト凄いけれども…(笑)
ちなみにgenital Joustingは割と評判いいゲームですので、成人の方は是非プレイしてみてください。英語のリスニングに覚えがあるならなお面白いと思います。

STEAM
https://store.steampowered.com/app/469820/

さて、まずは15日のinktoberのイラストをばどーん。

15日目は「LEGEND」でした。

ダイジェスト版はコチラ。

https://youtu.be/3W8q5DnYnuA


鮫島ワールドは再起行もCHTTE LUDもスウィートロッドも住んでいる空間、場所が違うだけで全部同じ世界線にいるのですが、CHTTE LUDの主人公ほるほる君は再起行の竜矢達が冒険を始めた頃は既に伝説級の人物になっています。いつか再起行でも出てくるので、ほるほる君を知っている方は(鮫島の画力の差も含めて)違いを楽しんで頂ければと思います。

ちなみに宣伝になってしまいますが、CHTTE LUDならびにその第1話が掲載されている相方Mariyaちゃんとの合同誌ShapeShifterは現在BOOTHとDLsite.で販売しています。
CHTTE LUDの紙冊子の方はもう在庫がないのもあるので全部読むにはDLsite.の方しかないのですが…

BOOTH
https://tpcsamejimastore.booth.pm/

DLsite.
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG33772.html





さて、本日はもう2つお知らせがあります。

まず一つ目は、昨日ブログでも書いていましたターポリン壁紙をSUZURIにて販売開始しました!!

https://suzuri.jp/SamejimaChich/2422692/tarpaulin/a3/white

まだDAY1の分しかないのですが、これからどしどしやっていこうと思います。
A3のテンプレで作ったので、恐らくA3サイズが一番きれいに映るんじゃないかと思い…たい

お気に入りの日付のがありましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m



2つ目のお知らせは、新しいゲーム実況を上げました!

今回は本格骨太ミステリーと評判の良かった廃村探索ミステリー「The Painscreek Killings」をプレイしました!

https://youtu.be/-HHbxFyfamI

ただ、今回のゲームに限っては未プレイの方は視聴しないことを強くおススメします。

それくらい色々な要素があって面白いんです、これ。
マァ、プレイ推奨なのはそれだけじゃないんだkedona


STEAM
https://store.steampowered.com/app/624270/




と言う訳で、一気にどかーっと出してしまいましたが今回はこの辺で。
ペインスは動画制作時の裏話なんかがぽろぽろ出そうなので、ネタが出来たら単独記事で作ってみようと思います。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索