7/1TOKYO FES.Jul 2018のお品書き

こんにちは、猫がプリンターを舐め始めた鮫島地一です。

遂に今週の日曜がUNLIMITED_EX(洋ゲーオンリー)になりました。
自分の計画力のNASAの所為で色々自爆していましたが何とか無事に予定していた全ての原稿を入稿することが出来ました。

まずはお品書きどーん。


どーん。

新刊は緑の枠になります。
各冊子のサンプルはピクシブに掲載しています、リンクを貼って置きますので是非ご覧になって下さい。

Vanilla Ice Cream

HeLLaria

ニコラスの錬金ポケットガイド

L.G's Wonder Black Seeds(レニィの謎種缶)はこんな感じです。


手のひらサイズ。

TwitterのRTで知ったんですが、案の定私のサークルはTerraria枠で唯一の参加でした。
まぁそうよね。



当日私は一人での参加なのでどこにも行かずスペースでじっとりとした視線を通路に投げかけています。
多分興奮して前日の夜まともに寝ないだろうと思うので、もし寝落ちしてたらすみません、叩き起こしてください←

現在は再来月8/26のGOOD COMIC CITY25の併設プチ「スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?3」に向けて自分の原稿作成に取り掛かっています。
今回はTES4・5に絞ってレニィとウラジミィールの話をみっちり描こうと思います。
また無駄に分厚い本になりますが、今回で(スイヌカが終了になるので)一旦二次創作イベントはお休みしようかと思っていますので、お付き合いして下さる方がいましたら楽しんでもらえる内容にしますのでどうぞ宜しくお願い致します。


一先ず、日曜日の洋ゲーオンリーではどうぞ宜しくお願い致します。
タバスコ精米所GOTTA2支部は「エ63b」でお待ちしております\(^o^)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索