Inktober Day14!とアンケートの結果発表!

こんばんは。
おかしいなぁ、どうしてラグが起きてしまうんだろうなぁ、鮫島地一です。

このinktober配信の時に何度かラグ、Wi-Fiの切断を経験しているので、流石に色々対策を講じているためすぐに復帰できるようにはなったのですが…
PCの稼働時間とかが関係しているような気がしないでもない今日この頃です。


さて、本日のinktoberイラストを早速掲載しますどーん

14日目は「OVERGROWN」でした。

ダイジェスト版はコチラ。

https://youtu.be/v5IfNItJcbA

最近は大体9倍速で編集しているのでラグも殆ど分からないと思いますが、ところどころカクついてます。

実はinktober配信の前にはいつも予め小さなラフスケッチ(サムネイル)を描いて目の前に置いているのですが、今回は珍しくそのラフスケッチを何種類も、何個も描きました。
普段そんなにラフを描くことってないのですが、今回描きたい題材が多かったのと構図に苦労したのとで結構沢山描きました。
没にした案の方はブラッシュアップしてLATE SHOWの方に入れたいと思います。


さて、先週くらいにお願いしていたアンケートの結果が出ましたので、お知らせいたします!

埋め込みコードで結果が見えるのか分からないので一応書いておきますが、コチラでもカラーに軍配が上がりましたので、明日から随時SUZURIの方にターポリン壁紙をスリスリアップしていきたいと思います。
SUZURIの値段設定は原価(SUZURIがもらう分)にトリブン(作者がもらう分)を追加したものがグッズのお値段になります。
こちらが在庫を抱えなくていい分普段イベントなどで出しているグッズより結構割高に感じてしまうかもしれませんが、ご了承いただけた方は気が向いたら何か買って頂けると嬉しいです。


壁紙見本再度掲載

A3サイズで、お値段は予定ですが原価2,480円(税抜)にトリブン500円を加えて2980円(税抜き)になります。
あくまで予定なので、リリースまでに考えて、決定したらちゃんとアナウンスします。
この値段設定はねー…いつも悩みの種ですよ。



さて、そろそろお夕飯食べてきますので今回はこの辺で。
明日は恙なく配信できますように…

ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索