鮫島地一(タバスコ精米所Ci-en支部)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Inktober Day10!

こんばんは。
今日はマイダーリン(ラオウさん・猫)に振り回されっぱなしの一日でした、鮫島地一です。

バイト終わって帰ってきて、飯も食ったし家のこともしたし、さぁ実況の録画をしようかイラストを進めようか!と思ったら、普段自分から甘えてくるときは飲み水か飯の催促くらいしかないラオウさんがやたらに甘えてくるんですよ。
ラオウさんは自分のしてほしい所に人間を誘導できる人なので何処にも誘導しないで私の足許から離れないのはおかしいぞ、と。
「ラオウさん布団かい?」と、試しにベイマックス(140cmくらいあるでっかいぬいぐるみ)に寝ころんでみたところ、なんとお腹に乗ってくつろぎだしたではありませんか!


…とまぁ、後はお察しですが、寝てしまいまして。
起きたら夕方だし体めちゃ冷えてるしラオウさん別のところでぬくぬく寝てるし。
さすがだっちゃマイダーリン。

さて、と言う訳で10日のinktoberどーん


10日のお題は「PATTERN」でした。
模様ねぇ…アタシ、模様とかって苦手なのよねぇ…こまこまたくさん描かなくちゃ見栄えしないじゃない?

と言う訳で、精いっぱい頑張りました。
オーソドックスなチェッカー柄ですが。

ダイジェスト版はコチラ。

https://youtu.be/GuFjaek9t3s

柄に苦戦する鮫島の姿が見られると思います。
後、もう一つ、またラオウさん関連で面白いものが……

と言う訳で、もう眠いので今回はこの辺にします。
皆もちゃんと睡眠はとるんだよ。
ジャマタ~ノシ

\いいね・ツイートで応援!/