Inktober Day5!

やぁ、また会ったね。
鮫島地一です。

と言う訳でInktober5日目も無事(じゃないけど)終了しましたので、まずは完成品をばどーん。


やぁ、久々だね。クソじゃない方のクソ錬金術師だよ。

5日目のお題は「BUILD」でした。
どこがビルドなんだよって言われるとちょっと苦しいのですが、ビルドには人体の構造とか人が何かを創るとかそういう意味もないことはないので、ホラ、まぁ…ね。


ダイジェスト版はコチラ。
https://youtu.be/5kV0NDeiD3k

何が無事じゃなかったかって言うと、まぁ動画を見て頂ければわかるのですが、今回の配信中は通信状態が非常に良くなくてですね、まぁ〰〰酷いラグでカックカクなんですわ。
しかも最後のべた塗りのとこまで動画がなくってですね、線画やって終わった感じになってるんですよ。
去年も似たようなことやったような気がするんですが…明日は無事に配信できるといいな。
もし私の配信見かけて凄いラグってたらチャットで教えて下さいm(__)m

編集作業もなんか不具合まみれでやたらに手こずったので、レニィからの報復攻撃か何かなのかもしれません。私が何をした…!

と言う訳で、明日は無事に配信できることを祈って本日はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索