inktober DAY2とちょっとしたお知らせ!

こんばんは。
漸くまともに腕立て伏せが出来るようになりました、鮫島地一です。

さて、Ci-enキャンペーンの冊子のお話もありますが、まずはinktober二日目のイラストと、ちょっとしたお知らせを。

2日目のお題は“MINDLESS(無知)”でした。

FF9の影響なのか、この段違いで布違いのスカートというデザインが昔から好きでした。

お絵かき配信のダイジェストはコチラ。

https://youtu.be/ZFln8AL33To



さて、Ci-enキャンペーンの冊子のお話ですが、昨日表紙くらいはお見せできるようにしたいと言いましたが、別件の作業が入ってしまったので次回に持ち越しになってしまいました。
タイトルは「LATE SHOW」で確定しておりますので、今月中にはお手元に(データですが)お届けできるように頑張ります。


ただ件の別件の関係で、もしかしたら今後状況によっては自分の製作ペースが以前よりはずっと遅くなる可能性が出てきてしまいました。
この日記も、ゲーム実況も、前よりもっと更新頻度が少なくなってしまうかもしれません。
元々Ci-enもゲーム実況も「皆がやってるしやってみたかった」程度の気持ちで始めたので、やる頻度が落ちたとてだからどうしたって話なんですが、私の活動を楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら少し寂しい思いをさせてしまうかもしれません。
ただ、イベントにはこれまで通り1次も2次も参加しますし、完全に何もあげなくなるわけではないので、気長に見守って頂ければと思います。
寧ろだらだらせんくなって更新頻度上がるかもしれんぜ。



さて、昨日お話していた「ちょっとしたお知らせ」は寧ろこっちの方でして。
私は2~3年くらい前(調べたら2014年からやってた…マジ?)から「ハロウィンにタグをつけてベセスダゲーム(最初はTESだけ)のファンアートを投稿しようぜ!」というTwitter上のお遊び企画を開催しております。
TESだけじゃなくて他のベセスダ作品も参加させろ!という声があったような無いような気がしたのでいつからかBethesda Halloweenという名前に変わり、今も細々続けております。

と言う訳で、今年もハロウィンの季節がやってまいりましたので、こちらでも告知しておこうと思います!
ベセスダ作品(ベセスダが多少なりとも関わってるならPreyとか旧作FOでもOK)を一つでもご存知の方、当日何かあるわけではないですが、宜しければ是非参加してみて下さいm(__)m

概要はコチラ。

ちなみに告知用・作品RT用のアカウントは@bethhalloになりますので、宜しければ当日こちらも覗いてみて下さいm(__)m


では、駆け足ですが今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索