Pika’s Game 2019/09/22 22:22

【第7回:ザ・ニューアンネ】

こんばんわ、どらぴかです、
めっきり寒くなりましたね。私は迂闊に網戸で寝たら朝方凍えておりました。

『ウィルと森の恋奏曲』今週の進捗です!


アンネリーゼが新しくなったよ!


ゲームのラストに立ちふさがる魔竜アンネリーゼ。
特定条件を満たすとこの姿になります。
この姿を見ると特殊エンディングが解放されたりします。



そして有無を言わせないプロポーズ
まさに押しかけ女房


あまりの展開のインパクト、愛くるしいキャラクターのデザイン…
リメイク前の開発中で、デバッガー隊含めてみんな大好きアンネちゃん。
ドットも新たに、ちょっとしたアクションも増えていたりします。

ぜひぜひ、会ってあげてくださいませ。



ウッドベルが新しくなったよ!

拠点の村、ウッドベルも新しくなりました。
デザインが少し変わったので、結構大掛かりな作業になりましたが、
歩いて楽しめるようになってると思いますので!



イベントもこんな感じに…


マップリメイクはもうほぼほぼ完了!

超長かったマップのリメイクがほぼほぼ完了しました。
もう来週には全て完了して、いよいよメニュー画面や戦闘シーンを見せられる感じになるかと思います。

グラフィック作業は後はドットとタイトル画面…!
来週も、がんばりますよろしく。


今週の素材

今週の素材は前回の地面チップに合わせることができる『木』のマップチップです。
あんまり練習ができてない週はちょっと素材がしょっぱくなるけど、
そこはごめんなさい…!

有料素材は上記素材の秋バージョンです。

では、今週はこの辺りで~

フォロワー以上限定無料

記事を読むことができます。

無料

【 釜揚げプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索