活動内容について

プロフィール

はじめまして、みつみ しいと申します。
柔らかくて温かみのある雰囲気のイラストを制作しています。
アトリエシリーズやVtuberさん、学園アイドルマスターなどの
女の子キャラを中心に制作しています。

クリエイター活動について

二次創作のファンアートを中心に更に活動を広げるために一次創作ももっと手を出していきたいです。
スキルアップのために勉強したりした練習絵などもまとめられたらいいなと思っています。
イラスト制作中のメモなども改めてまとめられたらいいなと考えています。

Ci-enを始めた理由

ファンの皆さんとの交流やSNSでは載せきれない部分や進捗などの公開をしたいのと、応援してくださる方々に向けて色々と楽しいことを届けられたらいいなと始めました!
更新頻度は高くないかもしれないですが、よろしくお願いします。

Ci-enでの活動について

・限定タイムラプスの公開
・高解像度のイラストの公開
・制作進捗の公開
・不定期の壁紙向けイラストの公開
を考えていますが、まだまだ始めたてでどこまで出来るかは未定です……!
まずはこまめに更新出来るように頑張ります!!

支援してくださる皆さまへ

ここまで読んでくださって、そして応援してくださって、本当に本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な部分はありますが、
少しでもやさしい気持ちになれたり、ほっと癒されるようなものをお届けできたらな~と思いながら、ゆるゆると活動していきますね。

のんびりペースにはなるかもしれませんが、
私のゆるやかな成長を、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

※支援者の皆さんには大切な作品を安心してお届けしたいので、一部データにはAI学習対策をしたもの含めています。
内容の閲覧には問題ありませんが、何か不具合などがあった際はお気軽にお知らせください🙏

Posted Articles

Plan List

  • のんびりプラン

    Follows

    雑記や完成イラストの公開、おしらせなど。

  • まったりプラン

    Monthly Cost: 300 yen plan

    高解像度のイラストや制作中の進捗などが見れるプランです。