次回作の構想について
久しぶりに 押し入れを整理していたら子供の頃に好きだった、スポーツカーの雑誌が出て来まして、その時の思いつきなのですがコレらを取り入れた漫画を描こうかなと考えております。
昔好きだったのは、ランボルギーニ•ディアブロだったのですが、一番衝撃を受けたのは当時の世界最速(だったと思う)のブガッティ•ヴェイロンだったので、この車は何処かで登場させる予定です。
ちゃんとしたレース漫画は私の画力的に不可能なので、何かギャグ漫画に落とし込めるアイデアを模索中です!
Exclusive to users above "Follower"Free
無料プラン限定特典を受け取ることができます
Free