キャラ紹介 ウルヴェ(ワーウルフ)

何だか結構間を空けた気がしますが、書く気力が出たので。
(ゲーム制作自体は毎日こつこつと進んでます)

アウラルと光の竜(略してあうひか)で
早期に仲間になるのがワーウルフの「ウルヴェ」です。もっふもふ。
ここからはゲーム内で語るべき事の方が多くなってしまうので
あっさりめの紹介になると思いますがご了承ください。

ウルヴェ


ウルヴェ(ワーウルフ 雌 16歳)

アステヴァイン地方のとある大森林に棲むワーウルフ。
物心つく前に両親を亡くし、両親の友人だったイリーナという義母に育てられる。
イリーナとその娘達に多大な恩義を感じており、家族孝行に励んでいる優しい娘。

ワーウルフの間にも格闘術が伝わっており、雄の若者達は稽古に励んでいる。
服飾・料理などの文化も持つ為、雌は通常そちらに従事するのだが
ウルヴェはイリーナの手伝いをしながら、格闘術の稽古も行っており
同年代の大抵の雄なら倒せてしまう実力を秘めている。一生懸命な娘。

が、画像の通りウルヴェは胸を隠しているだけで下も履いておらず
そちらの方面に疎くちっとも気にしていないので、ハイキックとか普通にする。
年頃の雄は恥ずかしがって試合を受けてくれない。ケモセーフ。


戦闘での役割は、敏捷アタッカー兼アイテムヒーラー。
全仲間キャラの中で最高の敏捷を持ち、多くの場合先手を取る事が出来る。
魔力は低めなので、回復はアイテムに頼る事になる。

アウラルさんと同じくらいぴょんぴょん飛び跳ねてアクションします。


ケモノです!自分自身ケモノ好きってのもあるんですが
モンスター度が高くて良くないですか。もっふもふですよ。
ワーウルフの立ち絵は既に他3人ほど描いてあります。もふもふワールド。



進捗っぽいお話しですが
先日、メインシナリオで通る場所で手に入る武器防具の
考案・データ入力が一通り完了しました。

サブクエストなどに依っては増えていく可能性もありますが
それぞれが手に入る街やダンジョン、素材などを考えながら作成した為
自分の中でゲームのイメージが更に固まってきました。

その後はマップばかり作っているのであまり華のある新規素材が無いのですが
暫くはこれまで作った素材を使って記事を書いて行きたいと思います。

それではまた~~~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索