キャラ紹介 アウラル(アルラウネ)

どれくらいの頻度で更新するか悩みつつ
出来上がっている素材を(小出し)で紹介していきたいと思います。

アウラル


主人公のアウラル(アルラウネ 両性 49歳 身体年齢は約12歳)

隻腕隻眼の剣士であり、人間の世界を旅して回る商人・薬師でもあります。
よく自分の事をおどけて「おばちゃん」と呼びます(重要)。

種族としては本来、森の中で獲物を待ち構えて蔦や蜜で篭絡する、
R-18作品に登場する様なアルラウネで、基本的に人間からは忌避されています。
ただし、アウラルはそういう事は苦手で、本能も抑え込んでいる模様。

アルラウネのイメージをぶち壊すがごとく、剣を携え、服を着て
人間の世界なら剣聖と呼ばれる程の腕を披露。
脚部分は本来は根っこがうねうねしてますが
人間が出来るだけ嫌悪感を抱かない様に擬態してます。

また、人間を相手にする為に猛勉強した結果、普通の人間よりも知識が深かったりします。
そのため人間、モンスターの立場からの両方で物を考える事が出来ます。

※一部ですが、2つ前の記事でアウラルがスキルを撃っている動画がありますので
 是非是非見てみてください。


さて、どの辺まで書いて良いか分からなくなったので
一旦ここで切らせていただきます。
もうちょっと制作が進んでいればスキルについて等もお話しできるのですが。


(余談)
上にも書きましたが、自称「おばちゃん」って可愛くないですか(推し)
ロリババアならぬロリおばちゃん。

実は、「美しく咲く事を悦びとするアルラウネ」の口から
敢えて「おばちゃん」という言葉を発する事で
逆に「こいつ普通のモンスターじゃないな?」と相手に興味を持たせてしまう
アウラルの戦略の一つ、という事で考えた設定なのですが
そういう事関係なく何だか妙に気に入ってしまって採用してます。

かわいかっこいいアルラウネのおばちゃん
アウラルの活躍を是非ご期待ください!(頑張ります)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索