知らん間に・・ (苦笑)

「とらのあな」さんでも販売が始まってました。


と言うか9月29日の関西コミティアで販売を委託したんだけど手続きに1週間くらいかかりますと言われ連絡をずっと待ってましたがいっこうに連絡が来ない。おかしいなと思いながら一ヶ月待ってみて昨日メールで問い合わせたら「メールを再送します」と返事が来た。「いやいや再送ってそんなメール来てないぞ」と思いながらポータルサイトに行ってよく見るとこちらが書いたメルアドが一字違う。こっちは書き間違えた覚えはないのだが向こうが見間違えて登録したのか真相は藪の中です。「メルアド間違えてたらそりゃメール来ないよね。」と思いながら「それなら送ったメールがメーラーデーモンで返るだろ、そこはスルーしてるのかよ。」と思ってしまったのも事実。まあ、大人なので事は荒げません。(苦笑)

そういうわけで本人がまったく知らない間に「とらのあな」さんで販売されてました。全然宣伝してなかったけどこの一月の間に1冊売れてました。ありがたや。(笑)

もし宜しければこちらでご購入くださりませ。第一版です。 → 「とらのあな」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索