DDBY 2021/09/20 04:05

Gimmick Island(ギミックアイランド) の体験版を用意しました。

お待たせしました!
制作中のGimmick Island(ギミックアイランド)ですが、体験版を用意しました。

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ310363.html

「達成感を積み重ねていく、見下ろし型謎解きアクションRPG」をコンセプトに作成している本作。
プレイヤースキルをあまり必要とせず、どちらかというと頭を使うタイプのゲームです。

今は確認作業やテストプレイを行い、発見したバグや気になる点などを修正して行ってます。

体験版について

体験版では、氷の神殿、風の神殿、石の神殿、炎の神殿の順で各3フロアずつ遊べます。

■操作説明
十字キー: キャラクターの移動(斜め移動は出来ません)
Xキー: 槍による攻撃
Zキー: 杖使用(体験版では精霊の杖を所持しています)

※製品版では操作キーが増えたりと、多少異なる事になりそうです。

製品版について

製品版も近いうちに頒布開始できそうです。
体験版はどんなゲームなのか知って頂くのが目的ですので上記12フロアしか遊べませんが、製品版では150フロア程の謎解きが楽しめます。

お気に入りについて

本ゲームに興味を持って頂けましたら、お気に入り登録をよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索