DDBY 2020/12/01 04:00

スペシャルサンクスについて、コミケ99について、12月1日 朝の挨拶/バイノーラル/古都ことりさん

新譜に掲載するスペシャルサンクスについて

現在作成中の下記2作ですが、
Relax Cafe for Work - #2.Bunkachou & DS -
Relax Cafe for Work - #3.Shinreibyou -
CDブックレット、並びにダウンロード用データのスペシャルサンクスに、フルバージョンプランで応援してくださっている方のHNを掲載させて頂きます。
掲載のタイミングですが、12月6日23:59にフルバージョンプランに加入されている方が対象となります。
また、上記以外にもお世話になっている方も掲載予定です。

フルバージョンプランについて

いつもご支援頂きありがとうございます。
ご支援いただいてる方に何か還元出来る事は無いかと常々考えているのですが、今作よりスペシャルサンクスに掲載する事をプラン特典に加えたいと思います。
※納品のタイミングもありますので、毎回掲載タイミングを述べる形になりそうです。

コミケ99について

コミケ99ですが、DDBYは申し込みを行いません。
コロナがどうこうという事より、制作スケジュールの都合が付かないのが主な理由です。都合が付けば、6月後半リリース予定で新作を作りたいと思います。


朝の挨拶


あらためましておはようございます。DDBYの備前です。
12月1日 朝の挨拶をお届けします。

12月1日 朝の挨拶 ショートバージョン

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

朝の一曲/朝の挨拶がフルバージョンで聴けます。1日あたり17円くらいのご支援。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索