手羽先ぺろぺろ 2019/11/02 01:55

M3ありがとうと通販開始のしつこい告知。

先日のM3ありがとうございました。
開始早々結構なスピードで売れていき、
初めてのサークル参加で新作完売することができました。
アクセサリーも場違いかなと思っていたのですが、
Twitterをみて買いに来てくださった方が結構いて泣きそうになるくらいうれしかったです。
色々差し入れまでありがとうございました。

M3に遠方でいけなかったよ!という方も、
ご安心ください。
通販開始しました。
Booth通販ページ

あまえんぼさんおいでは、
ママに甘えて全肯定してもらえるCDです。
肯定してもらうってとても大切なことだと思うのですが、
どうにも日常生活の中で存在をあえて口にだして認めてくれる人ってなかなか少ないように思います。
貴方はここに居ていいんだよ。
私がいつも見守っているよ。
そんな無償の愛をくれる理想のママを作っていただきました。
今回のシナリオは前回のとろ甘CDと同じで、藤和工場様に。
藤和工場さんの癒しテイストをたっぷり詰め込んで、
強めの赤ちゃん言葉でぼくちゃんが眠りにつくまで見守ります。
ふんわりほわっとしたママをイメージして演じました。

もう一度言います。
CDの方は通販が始まっています。
Booth通販ページ
アクセサリーもアップしました。
すべて1点ものなのですでに売り切れてしまったお品もあるのですが、
また後日時間がありましたらちょこちょこと新作をアップできたらなと思います。

アクセサリーにつきましては、
レンタルボックスを借りてショップでの委託販売をすることにしました。
委託販売用はピアスやイヤリングを中心に、
Booth通販の方は小物、雑貨類を中心に置こうかなと思っていますが、
何か気になるものがあれば問い合わせてくださいませ。
パーツが足りれば同じものが作れるので…
パーツは問屋さんや海外から仕入れているので結構量があるのです。
あとは私の気力だけです。

通販ページはこちらです。
Booth通販ページ

とろ甘CDの方もM3に合わせて増産しました。
こちらもたくさんの方に手に取っていただけてうれしかったです。

限定CDの方もありがとうございました。
本当に、ガチで喉をやっちまいました。
こんなの数年ぶりでした。
きっかけは叫びの収録でしたが、
タイミングでしょうか?重なる仕事は全部辱系の激しいものばかりで、
台風を挟み喉撃沈。
1週間の発声禁止のさなか歌どりをしなければならず、
歌収録6本とゲーム収録2本やった後ステロイド注射を多用しつつの音声でした。
その歌は328Rabitのアルバムと吉原金魚の主題歌で聞けます(笑)
合わせてどうぞよろしくお願いします。

歌で数々の奇跡を起こした今回のM3でしたが、
私の歌声からのこの音声が一番の奇跡だったかもしれません。
たくさんの方にご心配おかけしました。
ふざけた感じで作品を作っているかのように思われますが、
お仕事に対しては全力で取り組んでいます。
作品のタイトルこそふざけていますが…
中身は真面目に作っています。

喉をつぶした段階ですべての頒布物を制作延期にすることもできたのかもしれませんが、
どうしてもM3で出したかったのです。
遊びに行きます、楽しみにしています。といってくださった方が一人でもいたならば、
私はそれにこたえなければいけないと思ったのです。
応援して下さる方がいて初めて成立する職業であると思いました。
支えてくださる方がいてここまでやってこれたのだと思っています。
いろんなものに手を出していますが、
楽しそうだねとやさしく見守っていて下さる方がいるから自由に活動できているのかなと思っています。

そんなわけで、お待たせしました。
通販開始されています。←4回目
Booth通販ページ
通販はCDのみサイン対応可能です。
アクセサリーは直接はサインできないので台紙とかになってしまいます。
メッセージからご連絡くださいね。
心を込めて書かせていただきます。
また、購入者の方お一人お一人にサンキューレターを同梱しています。
なので、少し発送までにお時間がかかります。
ご了承くださいませ。

忘れるといけませんのでもう一度リンクを貼りますね。
Booth通販ページ
通販はこちらですよ。
今すぐBooth通販ページに飛び、
気が変わらないうちにポチった方がいいかと思います。
私は知っています。
こういうのは熱のあるうちに買わないと後回しになりますから。
そして後回しになるとお気に入りに入れておくだけで二度と買うというところまで、
熱量が戻ることはないですから!

さあ!
クリックを!
Booth通販ページ

なかなかしつこいなと思ったでしょう?
だって買ってほしいんですもの。
とかく悪い言われがちですが、
自分が全身全霊を込めて作ったものを、
たくさんの方に聞いてほしい買ってほしいと思うのは、
当然のことではないのかな?と思います。
それほど力を注いで作ったのです。
完成したからもういいや。。なんて思えません。
完成してからそこからが本番だ!と思います。

今一番全肯定してもらいたいのは、
きっと私なんだろうなと思います。
そんなわけで、早くも次回作に着手しています。
次回作は少し今までと系統が違う猫耳メイドです。
次回作は冬コミでBee-Softに委託という形になります。
冬コミも完売できるように頑張りたいです!
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索