手羽先ぺろぺろ 2019/10/14 11:50

M3新作情報です。絶対に来てくれよな。

長きにわたり沈黙を貫いてきた手羽先ぺろぺろですが、
M3出ます。
手羽先ぺろぺろとしては初参加です。

スペースは、
サークル名  手羽先ぺろぺろ
配置場所   第二展示場1F
スペース番号 う-32a

新作出します!!!

「♡あまえんぼさんおいで♡
 ~おかえりからおやすみまで ママがハグっとあまあましてあげる!~」
シナリオ、藤和工場様
ジャケットイラスト、琴水さやは様
声優、編集、その他長瀬ゆずは
イベント頒布価格1,000円

年齢制限はありません。
ママに赤ちゃん言葉でよちよちされていい子いい子されてぎゅーされて、
一緒に添い寝するような音声です。
バイノーラルスタジオ収録です。
効果音は作りました。

こちらの新作のほかに、旧作のとろ甘も持っていきます。

その他、328RabitのCD、スタジオ輝音様のCD(無料配布あり)、
作品のイメージアクセサリー(ピアス、イヤリング、ストラップ、根付、かんざし、キーホルダー等)アクセサリーはすべて一点ものです。パーツ等微妙に違います。
あるもの色々持っていきます。
アクセサリーは中途半端な金額の物が多いです。小銭のご用意をお願いします。
いっぱい買って行ってください。
金魚関連のアクセサリーが多いです。ピアスやストラップは400円~。
彼女か、いない人はお母様へお土産にどうぞ。
いっぱい買って行ってください。

CDにサイン等できます。お気軽にお声がけください。
色紙でも、他サークル様の出演作でもなんでも大丈夫です。
写真録音はNGです。
おしゃべり大歓迎、遊びに来てね。
差し入れは生もの以外でお願いします。
お手紙嬉しい。
お手紙等、お名前ご住所入れていただけると忘れたころにお手紙が届きます。

このママCDのほかに、すっげー普通の長瀬さんのすげーナチュラルに何となく励ましてくれるようなCDも時間があれば制作予定です。
こちらはジャケットイラスト等いらすとやさんなので500円くらいです。
みんな大好き地声ぽい長瀬さんが適当にすごくフランクに励ます音声になる予定だよ。
こちらのCDは、イベント限定販売の予定です。

なぜこんなに焦っているのかといいますと、
台風で仕事部屋の壁紙がやられてとてつもなくたくさんのお金が必要になったからです。
バイノーラルマイクを新調するより先に壁紙を何とかしないといけなくなりました。
タスケテ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索