2026年挨拶
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新年イラスト
というわけで今年の年賀絵は姫バージョンのアリエルさんです。
一応「証」を首から提げているのでクリア後です。
昨年の一番の収穫は何曲か作って作曲にある程度慣れることができたことでしょうか。
今年は『ハーフエルフの旅路 -Possibility-』を完成…というわけにはまだ行かないでしょうから、ドット絵や曲の素材を作り溜めつつ、まずは基本システムを一通り揃えることを目標とします。
今後も焦らずマイペースで創っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。