制作進捗 - Relics Walker ~真紅の令嬢~ #+1
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
最近はしばらく新作のゲーム制作をお休みして
『Relics Walker(レリクスウォーカー)~真紅の令嬢~』
のおまけダンジョンを制作しています。
おまけということでシナリオ的には本編とはあまり関係ない要素になると思います。
あと数か月はこちらの制作を中心に行いたいと思います。
こんな感じで追加ダンジョン用のマップチップを自作する端から改変していたりしますが(洞窟の壁とか見比べてみると判ると思います)、よろしくお願いいたします。
追記
前回の制作進捗記事をひな型にこの記事を書いていたら、間違って上書き投稿してしまっていました……痛恨のミス…
そういうわけで前回記事「ハーフエルフの旅路-Possibility-#10」は残念ながら喪失してしまいました(´・ω・`)
大変申し訳ございません。