ぼんやりクラブ 2019/10/23 06:26

Amazonで約6,400件から選出した良いデザインの洋酒とそのWebサイトまとめ

 音楽酒で良いのがあったけど省きました。
 多分お酒の名前と会社名が間違っているものがあります。
 商品の詳細ページにリンクさせているものもありますが、
  サイトデザインが良いものが多いので色々見てみることがオススメ!
 選出ポイントは完全に個人的な趣味です。
  (ロゴや色彩や形状が好きだった、といった)

※Amazonの洋酒カテゴリーで見ていっただけなので、ぜんぜん網羅はされていません。約6400件のなかにはお酒とは関係ない商品も含まれていました。

【公式サイト】オルメカ
【公式サイト】ヘイグ クラブ
【公式サイト】ロイヤルサルート
【公式サイト】ディサローノ(モンテ物産)
【公式サイト】コカレロ
【公式サイト】ディスティレリ・ド・パリ
【公式サイト】オクトモア
【公式サイト】ラオディ
【公式サイト】トマーティン
【公式サイト】ザ・グレンリベット コード(ザ・グレンリベット)
【公式サイト】ストリチナヤ エリート(ストリチナヤ)
【公式サイト】ダンシング サンズ
【公式サイト】アードベッグ
【公式サイト】ウィリアム ヒントン ラム ホワイト(ウィリアム ヒントン ラム)
【公式サイト】ラ・メゾン・フォンテーヌ
【公式サイト】パナマ ラム 21年(ラムネイション)
【公式サイト】VSOP(フラパン)
【公式サイト】ホイットリーニール
【公式サイト】ボルアイリッシュウォッカ(タイタニックホールディングス)
【公式サイト】マルフィ ジン(日本)
【公式サイト】マルフィ ジン

上にまとめなかで個人的に一番は好きなのは、ヘイグ・クラブ・クラブマンかも。
化粧品も調べてみると面白いと思った。あとタバコ。

なぜまとめたのか。

新しいものを吸収したい欲があった。
絶対アクセスしないようなサイトを見たかった。

疲労や眠気でマウスをカチカチするくらいしかエネルギー残量がない場合が多く、
しかし、その状態で可能なことを何かしたい、そう思った。

瓶を含めオシャレなデザインのお酒は魅力的。

ワイン飲みたい。

もはやCi-enに書く内容じゃねーぞ。

創作サークル ぼんやりクラブ

Webサイト ▶Youtube ▶Twitter

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索