Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

棗いつきの記事(7)

いたちゆーと/Crescendo

いたちゆーと/Crescendo 2020年12月31日 01:19

【3DASMR】メイドさんのリアルな耳かき【Earpick・Ear cleaning】

【3DASMR】メイドさんのリアルな耳かき【Earpick・Ear cleaning】
https://www.youtube.com/watch?v=WUsGbh7K9JU

声は引き続き
棗いつき様 @itsukinatsume

甘いもののあとはちょっとしょっぱいものが欲しくなりますよね♪
というわけで、いつものツンマナちゃんです‼

ツンがないと物足りないなーって人も満足できたんじゃないかな~ふふふっ

そう言えば、ちょっと音と声のバランス変更してみましたがどうでしたか?
あんまり変わらないかな?


コメントから

喜んでもらえてよかったよ♪
マナちゃんルートが進んでいると感じている人が多いみたいですね~

ふふふっ果たしてそうかな❓❓
マナちゃんはツンだからよいと私は思うのだー‼
ツンデレ最強ツンデレ最強👍☆


そうそう‼Twitterでも呟いたんだけど
「ファンアートかいてもいい?」
もちろんさ!

せっかくうちの子描いてくれたんだから、みんなに見て欲しい‼
でも私のツイッターあんまりフォローされてなさそうじゃない?
動画の最後に載せる企画とかたまにはやってもいいんじゃないかな
ってちょっとだけ思ったり。
ファンアート検索しやすいようにしたいなーとも思ったり。

みんなの知恵をお借りするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。


翻訳問題も落ち着いてきたのかな~

あっそう言えば、
いつもは説明文のところに翻訳者様の名前を記載したりしてたんだけど
あんまり見てもらえない気がして
字幕の冒頭に入れてみるようにしてみました♪
良しなに👍


私事ですが、動き表情も褒めてもらえると密かに嬉しいです‼
ノーカットで表情を操作しながら撮影することが多いので♪

次回

メイドさんじゃ―――‼新k・・・何でもないお楽しみに~
販売作品の準備もしてるよ♪
ラフきたけどめちゃくちゃくぁいいよ👍☆彡


販売作品↓
Crescendo
DLsiteEnglish Crescendo

いたちゆーとCrescendo @itatiuto
メール→ utossk★http://gmail.com (★→@)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
いたちゆーと/Crescendo

いたちゆーと/Crescendo 2020年12月25日 00:59

【3DASMR】メイドさんの夢のような癒し【Massage】

【3DASMR】メイドさんの夢のような癒し【Massage】
https://www.youtube.com/watch?v=t2Efm0renX8

声は引き続き
棗いつき様 @itsukinatsume

マナちゃんの性格を考えるとデレることなんて一生ないよなー
でも、一度くらいはデレて欲しいなー
って思いから作ることにしました♪

夢ならば~許される~
楽しんでもらえるといいな‼

コメントから

マナちゃんとの再会喜んでもらえてよかったです♪
可愛くてとろけちゃう人多数でしたね~ふふふふっ

恒例になりつつあるけど、海外の方のコメントが多いねー
翻訳してくれる人達のおかげです‼

あっでも、コメントの下の方には日本語のコメントが多い気がする。
海外の方がコメントに👍ボタンいっぱいつける風潮があるのかな❓
コメントで視聴者同士が盛り上がってる可能性もあるのかなー

いたちからのお願いです‼
コメント見るのが生きがいなのでいっぱい書いてねー
あとTwitterもシッカリエゴサしてるから感想呟いてねー


いつも翻訳ありがとうございます♪

そう言えば、この字幕システムになってから
雪村さんの動画も翻訳をつけてくれてた方達は書き方があっているんだけど
マナちゃんの動画からつけ始めてくれた方達は書き方が間違っていて
むむむむっってなりました。
せっかく書いてくれたのに間違って私がコピペしちゃったらいけないので
書き方の統一をよろしくお願いいたします。
あと、基本的にずっと翻訳をしてくれている方を優先させていただきます‼


予定

マナちゃんがまた来るよーまだまだメイドさんが続きます‼

年末年始コロナの関係でひきこもらなきゃいけないから
少しでもお家での時間楽しんでもらえたらって今急いで作ってるよー
もうちょっとで終わりそう👍

あっ合間に販売作品も入れる予定だよ‼
なんだろう・・・販売作品聞いてくれる人たち褒め上なのか
もっと販売作品作りたいなーってなっちゃった・・・てへへへっ

今年もうちの作品で心に残るものが一つでもあったら嬉しいな♪

販売作品↓
Crescendo
DLsiteEnglish Crescendo

いたちゆーとCrescendo @itatiuto
メール→ utossk★http://gmail.com (★→@)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
いたちゆーと/Crescendo

いたちゆーと/Crescendo 2020年08月23日 17:43

【3DASMR】二人でトリートメント【超癒】

【3DASMR】二人でトリートメント【超癒】
https://www.youtube.com/watch?v=mVvXvKLC5og

マナちゃんの声 棗いつき様 @itsukinatsume
えみちゃんの声 声青柳るう様 @aoyagi_ru

はい可愛い‼

2人も可愛い子が出てきたらそれしかないですよね?
2人のやりとりも楽しめていいですよね?

はい最高‼

冗談はさておき‼

今回音はトリートメンと

満を持してヘッドマッサージ
しかもトトントコトコトコつき‼

流す音は桶でジャー

もっとチビチビ小出しにしていけばいいのに
すぐ思いついたことをいっぱい入れ込んでしまう~
ネタの延命はいいのか私‼

でもさ
世界は音にあふれてるのに一個の音で満足してたらもったいないじゃない?
だから色々ないい音って早くみんなに知ってもらいたいんだ‼

まままままた探せばいいさ~~~
レベルアップさせればいいさ~~~
変化させればいいさ~~~(自分に言い聞かせる)

コメントから

やっぱりみんな字幕のことが心配だよね…
私もなんとかしたいと思っていて…

作業のことを考えて簡略化し
翻訳を続けていけるシステム作りをしていこうと思ってます‼

気が向いた時に無理なく翻訳して欲しいから義務化はしたくないんだ…
急に忙しくなったりとかみんなあるでしょ。
私もあるしね。
なんとかするぞ―――――!


ところで、色々な国の方が見に来てくれて癒しは世界共通なのかなー

聞くと眠くなるとか
鬱が治ったとか
仕事がはかどるとか
心が洗浄されるとか

そう言うコメントやレビュー見ちゃうと
みんな癒されて欲しいからがんばっちゃうぞ‼‼

一言でいうとうちの作品って何だろう~
言い得て妙みたいな感じのものがあったら
いいタグになりそうなのかなと思う今日この頃。


ところで、プレミア公開どうだった?
私はと―――――っても楽しかった――――!
ここの音でとかここの台詞でこの反応
細かく分かってすっごく楽しい♪

ああああでもいい👍勢いで伝わるよ‼
じゃんじゃん書き込んでくね―――――‼
販売作品のレビューもね♪
だってね~見るの楽しみなんだ~~~

次回

次は久音ちゃんです♪
販売作品の準備もしていきます。
やはりフラグは回収しないといけないと思い続きを作ることに決めました。
でも、不安もちょっとだけあったりの…
不安なこと気にならないくらい応援してね――――!
みんなの応援が必要だよ――――‼
というわけで、出た際は応援の程よろしくお願いいたします‼


販売作品↓
Crescendo
DLsiteEnglish Crescendo

いたちゆーとCrescendo @itatiuto
メール→ utossk★http://gmail.com (★→@)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
いたちゆーと/Crescendo

いたちゆーと/Crescendo 2020年04月12日 15:04

【超癒】猫になったら2人に超癒されちゃった【3DASMR】

YouTube↓
【超癒】猫になったら2人に超癒されちゃった【3DASMR】
https://www.youtube.com/watch?v=NovhpRt9c28&t=6s

ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36605839

お姉ちゃん 声 柚木朱莉様 @yuzukiakari
マナちゃん 声 棗いつき様 @itsukinatsume

久々にお姉ちゃん登場です♪
お姉ちゃんとマナちゃんのやりとりを楽しんでもらえたらなーってつくりました。

2人登場するのを作るたびに思うんです…
めちゃくちゃ大変でもう作らないって…
でも、また作っちゃうんですよね…
だって、メイドさんたちのやり取りを見るの楽しいじゃないですかー
好きなんです‼

2人の会話を楽しんでもらいつつも
音も楽しんでくださいね👍

みんなのコメントから

翻訳神いつもありがとうございます‼

最近、翻訳の件でちょっと悩むことも…
同じ言語で何度も申請があったり…
ちょっと違うとかコメントにあったり…色々あったりで…
私は再翻訳で確認してるだけで
細かいことはわからないのでどうしたらよいのやら…

以前の仕様だと
同じ言語で何個か翻訳がある時
自分の見たい翻訳者の方を選べたので全部承認してきたんですが…
どうもそれができなくなったみたいですね…
とりあえず、一番初めに翻訳してくれた方のを残すようにしようかなと思っています。


ところで、猫ちゃんになるのみんな慣れてきたみたいだね♪
喜んでもらえてよかったよー
でも、いつ人間に戻れるのか心配してる声がチラホラ
そのうち戻るのでご安心を♪
なんせ猫はきまぐれだからね~


あっ‼そう言えばめちゃくちゃ笑ったコメントがあったんだけど。
私のアイコンはフェレットです。
タコ焼きじゃないぞ~~~~
もっとかわいいアイコンの方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

動画もどんどん作るし販売作品も作るぞ~みんな待っててくれな‼

販売作品↓
Crescendo
DLsiteEnglish Crescendo

いたちゆーとCrescendo @itatiuto
メール→ utossk★http://gmail.com (★→@)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
いたちゆーと/Crescendo

いたちゆーと/Crescendo 2020年03月22日 16:53

ご主人様が猫になっちゃった?!【3DASMR】

YouTube↓
ご主人様が猫になっちゃった?!【3DASMR】cat?!
https://www.youtube.com/watch?v=0B1HxDJivrg&t=10s

ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36523318

声は引き続き
棗いつき様 @itsukinatsume

今回はみんなが猫になっちゃった話です♪
昔から私の動画見ていた人は
「あっ‼」
ってなったと思います~

はい…私がやりたかったのです。
お姉ちゃんやエミちゃんは変わらないと思うのですが
マナちゃんは猫を前にしたとき絶対変わる‼
そんなマナちゃんを見たい‼みんなに見せたい‼

海外の方が増えたのでどうかな?ともったりもしたんですが…
「可愛いは正義」
万国共通だと思うのでキット受け入れてくれるはずで押し通しました。

あと
「猫になりたい」
思ったことはないですか?
私はいいなーって思ったりしますwww
そんな願望をちょっとでも疑似体験できたらなっ
という事で作ってみました。

音に関しては猫にしているイメージで作りましたので
モフモフというかモサモサしている感じかな?
耳元の表現はやりやすいのですが
顔となるとなかなか難しかったですー

目線も猫をイメージしてこんな感じかなーって
くるーんってまわるのをやってみたかっというのもあります。
やってみたいことを詰め込みすぎちゃったかな?

みんなのコメントから

いつも翻訳ありがとうございます♪
来月からYouTubeの仕様が変わるから日本語の翻訳ちゃんとつけられるかちょっと不安だったりします…

翻訳者様のおかげもあり、国際色豊かなコメントで見ていて楽しいですー
名言があったり良いこと言うー‼って思ったり色々面白いです。
コメントを見るのも楽しいのでゼヒ♪
モチロン、じっくり動画見てからね~

そうそう、猫になるの
みんなびっくりしながらも受け入れてもらえてよかったです‼
ヤッパリ可愛いは正義だった👍
マナちゃんめちゃくちゃ可愛かったもんね♡

そういえば、コメントに時間が載ってたから
謎のもの映ってたかなって焦ってクリックしたら
画面は真っ暗で…あっってなりましたwww

最近の私は販売作品の準備と動画の準備をチビチビやってます。
スギ花粉が終わったかな?って思ったら
ヒノキがはじまってちょっとグッタリしてますが
それ以外は元気です♪

販売作品も作っています♪
映像がない分、音の種類は豊富です‼
こういう音もイイってものに出会えると思います。
買ったことのない人も試しにのぞいてみてねー

販売作品↓
Crescendo
DLsiteEnglish Crescendo

桜の花も咲きもう春ですね~
この時期、寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。

いたちゆーとCrescendo @itatiuto
メール→ utossk★http://gmail.com (★→@)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2
  • DLsite作品

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索