初めてのCi-enです!
やっと、始めました!Ci-en!
ずっとやるぞやるぞと言って時間ばかりが経っていました。
紹介ページに書いたんですがどうやらいま現在完成した作品は、104個!?
先程計算してマジかよってなりましたw
たくさんの作品を生み出してきましたがそろそろネタ切れか!?
最近オマージュが多いぞ!?と、作品を聴いてくださっているお客様はお気づきですよね。
インプットとアウトプットのバランスを保ちつつ、自分にしか創れない作品を模索してこれからもどんどん制作していきます。
ただ、資金には限りがあるので・・・恥ずかしながら仕事を辞めた際に制作費が底を尽きてしまうことも多く今回・・・Ci-enを知り、重い腰をあげながら立ち上げて執筆しています。
もっと早くに動き出せば良かったのですがヤバくなってからじゃないと人間ってなかなか動きませんよねw
と、いうことで。
ここからプランによって読める内容を変えさせていただきます。
Exclusive to users above "Follower"Free
2025年春M3についてちょっとだけ書いてます!
Free