スタジオ雪月花 2019/09/07 23:55

9月のご挨拶~えっ私時間の使い方下手すぎ……?~

8月あっという間だった……

皆様こんばんは、雪月花です!!!
あ、あっという間に8月終わりました。挨拶以外記事書いてねぇ……。


ありがたいこと

8月中に出すと言っていた目覚ましVol.2、出せませんでした……!!!申し訳ない!!!!
とてもありがたい事に、8月中はお仕事の依頼が立て続けに入っておりました。そちらをこなしながら制作……イケる!!!!

……と思ってた私がいました。無理でした/(^o^)\

も、もうちょっとだけ待ってくださいね……。絶対出しますから、で、できれば今月中に……。

作りたいもの、野望は多々あれど……なかなかそちらに手が回らない日々が続いております。
それでも、それでも頑張っていきますゆえ……どうか暖かく見守ってくだされば……!!!


今回は手短ではございますが、やるべきを成してきます!!!
ありがとうございました、雪月花でした!!!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

月替りご挨拶の音声版があります!!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索