スタジオ雪月花 2019/08/05 23:50

8月のご挨拶~めちゃくちゃ暑い中耳かきVol.2は50件到達~

アツゥゥゥゥイ!!!説明不要!!

皆様こんばんは、雪月花です!!
最近暑い!!地球の温度管理どうなってんの!!!ねぇ令和ちゃん答えてよ!!!
皆さん、水分と塩分の補給はしっかりしましょう……暑いと人は死にます。
作業にこもりっきりというのも良いのですが、適切に休憩をとりましょうね!!!

Vol.2 50件売れてたよ

耳かき作品Vol.2の販売数が50件を超え、目標としている100件までの折返しを超えておりました。ほんとありがとうございます……。これからもがんばって制作していきます……。

8月の予定

そんな今後の予定ですが、まず満を持してVol.2の目覚まし音声を作ろうと思っています。販売価格やボリュームなどは、以前のVol.1を踏襲したものとする予定です。
広がれ目覚ましボイスの輪……。

そして色々制作周りを考えているわけですが、ずーっと……ずーっとやりたかったことの一つを実行する手はずが進んでおります。

ゲーム実況動画

もうかねてよりずーっとやりたかったんですが、今後本格的にそういったものに手をつけようと考えております。最近の流行りにフォーカスして作品を選べるかはちょっと疑問なところもありますが、やりたいものやるのが一番だよね!!!!



やりたいこと目白押し令和元年

様々な事が重なり、なかなか手がつけられていない現状もございますが、やりたい事のために一歩ずつ進んでいく所存です!!
果たして元年中の大作は間に合うのか……プロットもできてないぞ!!!
推して参るぞ!どうかお見守りください!!!

雪月花でした!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

8月の音声ご挨拶がありますよ!!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

8月の個人向けのお礼メッセージです!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
8月の無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索