スタジオ雪月花 2019/07/06 00:30

7月のご挨拶~真・めっちゃすごい応援コースが豪華になります~

雨が続きますねぇ!!!

皆様こんばんは、雪月花です!!!
北海道も雨や曇りの日が続き、梅雨が無いとはなんだったのか……みたいな昨今でございます。九州では大雨で大変な災害となっておりましたが、皆様がご無事であることを切に願うばかりでございます。


すっごいマイクと出会った

さて、私には一緒に製作をする仲間といいますか、演技や製作を教えている教え子がおりまして。「水瀬ハル」くんというのですが、今後音声作品を出す予定もありますので、今後の動向はチェックですよ!!!Twitterもよろしく!!!(https://twitter.com/haruMinase0_0)

ダイレクトマーケティングはさておきそんなハルくんですが、今回新しいマイクを購入したんですね。知る人ぞ知る「AMATERAS」という、俗にいうインディーズのようなメーカーなのですが、まぁサンプルを聞きますとすっごい良い音なんですね。
で、私もずっとプッシュしてまして、今年中に買う予定もあるのですが、先にハルくんが購入されたわけなんです。そして私もそれにあやかってテストをさせてもらったのですが……。

まぁめっちゃ音が良い

本当にびっくりしました。すっごい音が良いんですよ……。ナレーションのような耳障りを考えるお仕事ですと、どうしてもClassic ii(20万のマイク)で録るにはパンチがありすぎて……以前からの愛機であるAT4040を使ったりしてたんですが、なんかもうむしろClassic iiいらないんじゃねってなるくらいすっごく良い音でした。


もっと語りたいけどそれより大事な事

音や機材の話をしだすと際限が無いので一旦ここでやめますが(聞きたい方は個人的に連絡してね♪)Ci-en的にすごく大事なお知らせがありますので告知致します!

ずばり……

真・めっちゃすごい応援コースアップデート!!!

どういう事かと申しますと、従来のプランに加えて一つ特典が追加されます!
その内容は……!!!

ご支援頂いた方へのお名前を読み上げてのお礼ボイスメッセージを作成します!!

個人様に宛てて製作するかはその時折によって変わると思うのですが、是非お名前を読み上げてのお礼をさせていただきたいと思います。ずっと追記しよう追記しようと思っていながら後手に回ってしまっておりましたので……7月から実施致しますので、どうぞ雪月花を今後共よろしくお願いいたします!!!


で、今後の活動について

7月および8月なのですが、音声作品の製作はやや下火になる予定です。
現在、Twitterの方で企画しております「夏をクールにホラー作品朗読企画」をメインにすすめていこうと思いまして、youtubeへの投稿を推し進める計画です。
どうしても身体が一つしかなく……沢山のことを同時にはできませんので、ひとまずメインに進めたいホラー朗読に力を注ぎたいと考えております。

その上で、次回の作品は……耳かきVol.2が公開されておりますので、「目覚ましVol.2」を作成したいと思っております。こちらは製作にそこまでの時間を要さない物ですので、なんとか時間の合間を縫ってお披露目できるかと思います。


果たして礼和元年中に長編の公開はできるのか!!
今後共、雪月花をどうぞよろしくお願い致します!!!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

7月の音声メッセージがあります!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

お名前を読み上げてのお礼メッセージがあります!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索