スタジオ雪月花 2019/06/07 22:40

耳かき作品Vol.2 6月8日発売!!!!!

今日はめちゃくちゃ寒かったです

皆様こんばんは、雪月花です!
……最近はリラ冷えってこんなにすごいんだっけってくらい寒いです。どうなってるんでしょうねこの気候


ついに発売!!!!!!!!

さぁ本題でございますが、「私と耳かきしませんか?Vol.2 ~素直になれない年下彼氏編~」がついに発売と相成りました!!!
先に予告編を置いておきますね!!!!!!!

・予告編


・耳かきパート


……え?タイトルが最初と違うじゃないか?

そうなんです……作ってたらなんかこっちのほうが内容に合ってるよねということで……変わりました……。そしてすごーく、それはもうすごーーーーーく謝らなければならない事が一つございます。



予告音声と本編が違う

今まで予告においていた音声なのですが……本編に含まれていない音声なのです。
どういう事かと言いますと……

予告を作る
  ↓
本編を変更した
  ↓
今日予告の変更も申請した
  ↓
本編の販売日指定を見落として、予告が更新される前に販売開始されちゃう/(^o^)\


完全にミスだよなぁ!!!!
というわけで、誠に申し訳ない事に明日1日くらいでしょうか……それくらいは予告が「ちょっとやんちゃな?年下彼氏」のままとなっております。
以後気をつけます……早めの更新、販売日はちゃんと確認する!!!!本当に申し訳ございません!!!!

……というわけで、ひとまずのところサンプルは上記からご確認いただけるように致しました。何卒ご容赦ください……!!!!


最後に

リリースが遅れたりと様々ありましたが、皆様にお楽しみいただけるよう心を込めて作りました……!是非とも、お手にとってくだされば幸いです!
どうぞ暖かく見守ってくださいませ!雪月花でした!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索