スタジオ雪月花 2019/05/11 23:02

耳かき音声Vol.2、予告ページ設置完了!

長らくお待たせいたしました

皆様こんばんは、雪月花です!!
本当に長らくおまたせ致しました。耳かき音声作品第二弾の予告ページを設置致しました(;゚∀゚)=3ハァハァ

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ253083.html

……ですが予告音声、まだです(;´ー`)
本編についてはひとまずの完成を迎えているのですが、これから微調整を加えさらなるブラッシュアップを図るところでございます。

そして予告音声、これ個人的にすごくこだわりたいのです。


予告音声にまつわる持論

予告≠サンプル
であると私は考えております。

まず興味を持って頂く事、これが一番大事であると思います。
それはつまり、一番最初に聴く物が魅力的である必要が出てくると思うのです。
そこで興味を持って頂ければ、サンプルも聴いて頂けることかと思います。
であればこそ、ただ本編を抜き出したものを最初に聴いもてらうのは……なんかもったいない!!!そんな風に思います。


全ては自分の思う世界を描くため

勿論、時間も手間もかかってしまいますね。3分程度とはいえ、そうやって作るのは大変です(;´ー`)
しかしそれでも、何かを作らねば生きていけない人間としては、考えてしまうんです。「本編以外でも楽しんでもらえたら素敵じゃん」と……。

一人のクリエイターとして、自分の描く世界を表現したい!その思いを胸に、これからも制作を続けていく所存です。
まずは満を持して発表のVol.2「ちょっとやんちゃな?年下彼氏編」をごろうじませい!
私の作る世界に、ちょっとだけでも共感して頂ければ幸いです……( ´ー`)

フォロワー以上限定無料

作品について、ほんとーにちょこっとだけ触れてます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索