スタジオ雪月花 2019/05/08 21:48

5月のご挨拶~令和元年おめでとう!~

あけましておめでとう(ではない)

皆様こんばんは、雪月花です!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?( ´ー`)


体調不良続出

私の周りでは、体調不良が続出しております……。かくいう私もちょっと喉風邪を引き気味です。早寝早起き手洗いうがい心がけてるのに、何故!!!!!

なんとなく春や夏風邪って長引いたり症状が悪化しやすいイメージがあります。どうぞお気をつけて!!!!


さて令和

平成終わりましたね、私は平成元年生まれなのでなんとも感慨深いです( ´ー`)
令和元年となった今年、様々な抱負があることかと思います!!!

私はね、一本長編を作りたいなと考えています。やりたいことはいっぱいあるんです……なかなか体がついていきませんね( ´ △ ` )


でもやるんだよぉ!!!!!!

そんなことばっかりも言ってられませんね!!!良いものを作るっていうこの気持だけは絶やしてはいけない!!!!皆さんの音声ライフが良いものとなるよう、私も尽力致しますよ!!!!!!!


改めてよろしくおねがいします

至らないところもたくさんありますが、必死にがんばります。育ててやるよくらいの感覚でどうか暖かくお見守りください(∩´∀`)∩

令和初の記事ここまで!!!
雪月花でした!!!!!!!


なおVol.2の画像はこんな感じ

どどーん!!!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

5月のご挨拶音声です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索