スタジオ雪月花 2019/12/12 23:55

12月のご挨拶~順調?だけど悩んでる?~

記事執筆時点でチャンネル登録663人!!!

おはよう世界!!!どうもこんばんは!!!!雪月花です!!!!!
現時点でメインの活動としているYoutubeのチャンネル登録者数は663人!キリ番よろしくゾロ目をスクショしてるんですが今回は無理かも/(^o^)\

※と思ったけどいけました※


やりたい事盛りだくさん、冬

現時点で「やりたいと思ったこと」はとりあえず一回は手をつけてみた感じです。顔を出した動画もYoutubeにアップし……あ、そちらの動画は以下となりますので是非見てね!!

https://youtu.be/_5POUjw2Nk0


そして今後やりたい事もたくさんあり……正直どれから手を付けていいかと頭を悩ませ、逆に手が止まるみたいな状態です/(^o^)\


応援の声、超絶なバフだった

このように活動をして、私にも明確にファンと呼べる方々がついてくれました。
そしてその方々が事あるごとに私に応援の声をくれるのですが……正直に言って

もうこれがないと生きていけません

くらい凄い三(卍^o^)卍ドゥルルルル
合法ドラッグかな?


クリエイターは何かを作る時に、文字通り身を削って作品を生み出していくわけですが、その穴を埋めてくれるのがファンの声援なんだなと真の意味で理解しました。
この声に応えるためにも、これからより成長し楽しんでもらえる作品を作り上げていきたいと思います。


色々と悩み落ち込みながらも着実に前に進んでおります!
どうか暖かくお見守りください……雪月花でした!!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

有料コンテンツ、音声の挨拶ですよ!!!!!!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

盛大な謝罪

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索