スタジオ雪月花さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

11月のご挨拶~活動の進捗報告~

( ^ω^)おっ記事書くUI変わっててびっくりしたぞ

どうもこんばんは雪月花です!!!
この前記事を書いた時は今まで通りだったんですが、突然UIが変わっててびっくりいたしました(;´ー`)


最近の活動どーなのさ

早いもので三十路を迎えてからもう1ヶ月……令和元年が終わるのも秒読みな感じですね。
Youtubeへの投稿を続けており、なかなか軌道にのってきた??な感じです。
現在はゲーム実況を少し抑えめにして、女性向けのシチュエーションボイスなど制作しております!

https://www.youtube.com/watch?v=SYvfZpOE7LY&list=PLMvx3ppb_DE3q2PXivx8TyjjCl3uwH_rg


1週間でおよそ50人の登録があり、今後の活動の仕方いかんでは加速度的に増えていく事も考えられます。Twitterとかはなかなか上手く運用できない私ですが、やっぱり声が全面に出るコンテンツを発信できるということで、Youtubeは向きだったのかもしれません……。


作品、ガチで出したい作りたい

そんな中、シチュエーションボイスは諸事情あってBGMや効果音をほとんどつけずに制作しているのですが、これが続くとまぁ出てくる出てくる……。

ガチガチな作品作りたい欲

というわけで、Youtubeと親和性も高そうな「安眠導入」をメインにした作品を作ろうと思います!こちらは可能ならば12月中に……問題はイラストの発注周りに難が残りますが、なんとかクリアできればもう少し早く……。


私が活動するのに必要なSNS

昨今のネット事情を鑑みると、個人で活動をするにはSNSでの拡散力が必要です。
発信力さえあれば、そこで宣伝をすることにより販売につながる可能性が出てきます。そこを考えると、Youtubeでの活動はやはりメインにしていくのが良いのではないか……そういった分析になります。

ゆくゆくはヒカキンさんのように、多くの人を笑顔にできる存在になりたいものです!!そんな夢を見て、まずは自分にできる発信と作品作りをがんばります!!!!

皆さん応援をどうぞよろしくおねがいします!!雪月花でした!!!!!

【 めっちゃ応援コース 】プラン以上限定 月額:100円

有料特典の音声つきご挨拶ですよ!!!

月額:100円
プラン詳細
\いいね・ツイートで応援!/