スタジオ雪月花 2019/10/09 23:55

投稿しているYoutube動画について~後30歳になりました~

アラサーというよりサー

どうもこんばんは、雪月花です!
ついに20代終了、30歳になりました!!!!

厚顔無恥にもトップページの一番下に欲しい物リストあることを告知しちゃいます。誕生日プレゼント待ってます



体面など最早ない、あるのは「音で生きるか普通に死ぬか」

昨日はかなり赤裸々に私の現状について書きなぐりも致しました。やりたいと思う事に対してちょっと引け目もあったりするのですが……どうせ諦めるなら、やって砕け散ってからのほうがいい!!

そして、この現状を暴露する事にもやはり躊躇はあったのですが……数本動画を投稿して、私の力だけでは大成できないと悟った次第。「私を見て、応援してくれる人の理解を得られなきゃだめだ……!」そう思い、凝り固まったプライドを全て捨てて現状の告白に至りました。

そして「実は一番やりたかった事」である動画投稿に力を入れて心機一転スタート致しました。収益化まで遠いですが、やりたいことが出来るって本当に幸せなんだなって再確認しました……。


何の動画投稿してんのさ

ということで、動画の編集を勉強したり編集したり収録したりを繰り返す毎日です。
で、実際何投稿してるのか……。これがまた世にも珍しい事をやってまして

VOICEROIDと生声で掛け合い実況やってます

https://youtu.be/OcIJtnj3wu0


……えっ馬鹿じゃないのって思った方、大正解です。私馬鹿だと思います(;´ー`)


ずん子ちゃん可愛いよずん子ちゃん

私の中にある「魅力的な女性像」を持った女の子と話しながらゲームしたい……そんな欲望が形を持ってしまったものが、当動画となります。ホント馬鹿じゃねぇの
私のコンセプトは基本的に「見る人・聞く人がほっこりして終わる」ものです。今までの耳かきもそうですが、矢面に立つキャラクターに汚い言葉を使わせないとか、そういった所に気を配って作っています。

なのでこのずん子ちゃん、一つだけ自信があるとすれば「ただひたすら、たまらなく可愛い」そんなキャラクターであるという所でしょうか!!!!!


やっぱ作品作りもやりたい事だった

そして動画作ると、音声作品つくりたくなります。やっぱり音作り好きなんだなぁ……ってのも再確認です。心に余裕ができたら、また作品作りを再開したいと考えています。
そもそも、動画一本で食べていく事は恐らく不可能ですので……全てを合わせて、広告やマーケティングとしての動画と、それ以外に派生し収益を上げる物。上手く組み立てる事もまた重要だなぁと考えています。

現状、30歳無職状態ですので早期に脱出できるようがんばりますヽ(´;▽;`)ノ
声のご依頼、心よりお待ちしております……!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索