スタジオ雪月花さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

10月のご挨拶~今やりたい事と20代最後の日~

今日は20代最後の日!!!!!

皆様こんばんは、雪月花です!!!
時の流れって無情で非常でとめどないですね……。今日は誕生日前日にして20代最後の日です三(卍^o^)卍


作品出すってずっと言ってんのはどうなった

ずーっと目覚まし出すよって言ってるんですが、今だに出ていない……どうしてこうなった……。
いや、台本は9割完成して収録や編集も算段はついているのです。サムネなども過去作を改変する省エネ無駄を減らすスタイルで作る予定なので、すぐ出せるといえば出せる……そんな状況で出ないのはなぜか。

今、本当にやりたい事のために時間を割いています


動画投稿、はじめました

私は俗に言う学生時代というものの記憶がほとんどありません。
というのも、その辺りに諸々があってうつ病を患ってしまい、記憶がほとんど残っていないのです。
そんな中、ニコニコ動画に投稿されていたおもしろゲーム実況達には凄く救われた経験があります(特にバイオハザードの絶叫系がたまらなく好きでした)。

私もいつか「実況動画やりたいなー!」と思っていましたが、なんとなく神格化してしまいなかなか手を出すには至らず……。
で、ついにやってきた三十路。「もうやらないとか言ってられない!!!」となり、本当にやりたいと思った事の為に力を割く事にしました。


現状の収益、実はほとんど無い

そうしてやりたい事の制作に時間を割くようになったのですが……実は私、現在ほとんど収入がありません。
過去には音楽の専門学校で講師をしたりもしていたのですが、度重なる未払いなどもあり辞める運びとなり……その後もなかなか手に職がつかず、バイト先で人間不信に陥ったり……外国Youtubeチャンネルの翻訳動画等ナレーションを努めたり作品に出演もしたりしておりますが、安定しない収入の額は微々たるもの(特にYoutubeナレーション)

今は何とか貯金で食いつないでおりますが、そろそろ限界も近い……身も固めなければ両親に顔向けもできませぬ……!!!

それでも、それでも……もうどうしても

演技とか、音を作って生きていきたい

そんな風に思って、「今年度中に結果が出なければ一回芸事をやめよう」と一念発起、動画制作に取り組んでみております。


ただの夢、されど人生かかってる

もちろん、しっかり他の収入を持ちながら制作をするというのが望ましいのは承知なのですが……どうしても、今までの人生を捧げた「音・制作」というジャンルで食べていきたい……そう思ってしまうのです。

これを見て、多くの方は私を嗤うかもしれません。ごく一般的な反応かと思います(;´ー`)
しかし、もし応援してくださる方がいたら……どうか私の作るものを見てください、そして反応してください。それが文字通り糧となり、私の人生を左右するかもしれません。

過去の私が動画で救われたように、私も私の作る物で、誰かの幸せの手助けができれば……そう願ってやみません。

これから動画の告知もこちらのページでさせていただく事になるかと思います!!もうちょっと人生あがきます!!!30代間近!!!やべぇ!!!!!!

そんな感じで、赤裸々に現状を書いてみました。こんな馬鹿な私ですが……暖かく見守ってくだされば、幸いです……( ´ー`)


ではまた近々お会いしましょう!!!多分明日誕生日なので書きます!!!!
雪月花でした!!!!!!!!

【 めっちゃ応援コース 】プラン以上限定 月額:100円

10月のお礼を音声で聞けますよ!!

月額:100円
プラン詳細
\いいね・ツイートで応援!/