今週はゲームショウに行って、自分が作ったゲームを展示します!
皆さん、こんにちは!
steamゲーム 《AirBoost エアシップの騎士》 を開発している KO です!
https://store.steampowered.com/app/2325390/AirBoost/
今週は 台湾の台北ゲームショウ に参加します!
最近のゲームショウでは インディーゲーム専用エリア があり、
誰でもゲームを作れば展示することができます。
今回はこのイベントの詳細についてもシェアしたいと思います!✨
今回の展示会は 1月23日~1月26日 の4日間開催されます。
私は小さなブースを借りました!
このようなスペースになります。
テーブルが1つと椅子が2つあり、自分のゲームを展示できます。
合計の費用は 10,000台湾ドル(約47,701円) で、これが4日間の出展費用です!
一般的な同人イベントよりもかなり高いですが、
このイベントを通じてもっと多くのプレイヤーに出会えることを期待しています!
さらに、自分でゲームキャラクターのスタンディを作りました!
ゲームのデモも準備しており、会場で展示します!
毎回、自分のノートパソコンを持って行って展示しています!
だいたいこんな感じです!今週のイベントが終わったら、
ゲームショウに参加したことで得られた成果もシェアしたいと思います!
皆さん、ありがとうございます!