日本のサブカルチャーが大好きで、かわいいキャラクター・かっこいいキャラクターを3Dモデルで作りたくてこの活動を始めました。
VRChatやVTuber・MMDのアバター、ゲームで使用できる3Dモデルを手掛けていきたいと思っております。また、制作した3Dモデルを活用した動画制作やゲーム制作・3Dプリンターも扱えるのでオリジナルグッズ制作にも挑戦したいと考えています。
作品は、配布や販売を通じて多くの方に楽しんでいただけるようにしていきます。また、活動を通してスキルアップを図り、より高品質な作品を届けていきたいです。
この活動を継続し成長させていくために、制作活動費や設備投資が必要不可欠です。もし私の取り組みに共感いただけましたら、ぜひご支援をよろしくお願いいたします!
まだまだ駆け出しのクリエイターなのでプランが充実しておりませんが、プランに応じた3Dモデルやグッズの配布等を計画しております。また、活動報告は週に一度(火曜日前後)行い、制作の進捗や新しい挑戦をお伝えしていく予定です。
日本のサブカルチャーを3Dの世界で広げていくため、一歩ずつ進んでいきます!応援いただけると嬉しいです!