miya Dec/16/2024 23:00

2024年を振り返って

皆さんこんにちは。
有り難いことにアクセス数が少しずつ増えてきていて
気分的にはダーマ神殿で転職した後またレベル1から育て直しているようなわくわく感があって楽しいです。
いつも見に来てくださりありがとうございます。

さて、年の瀬も近づいてきたので今日は今年一年を振り返ってみようと思います。
2024年はIccoProjectにとってもいろんなことがありました。
本当にいろんなことが…うぅっ…。

あっ、そういえば世間では今年の漢字は「金」に決まったそうですね。
私個人の漢字はずばり、


「苗」です。
いつか大きな森に育つことを夢見て原っぱに木の苗を植え続けていた、そんな年でした。

実際、森ステージのグラフィックを延々作り続けていた一年でもありました

ランダムに樹木を生成するシステム。これを作るのが一番しんどかった!

地味ですがスーパーおまる3号の足の動きを作れたのが今年最大の収穫です

酷いバグを生み出して悲鳴をあげたこともありました

物理エンジンを利用したいろんな仕掛けを作ったりもしました

今はまだほんの小さな苗木に過ぎませんが、木となり森となったこの世界でプレイヤーの皆さんに遊んでもらっている未来を想像すると心が躍ります。
そしていつの日かそこにいっこちゃんを招待できる日が訪れるといいなと夢見ています。


最後に、
年内に黒鉄編のテスト配信をやりたいと言っていたんですがやっぱり無理そうです。
すみません!もう少しだけ時間をください…

黒鉄ナナオとスーパーおまる3号 VS エイリアン

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles