応援キャンペーンへのご支援ありがとうございました!

あくたです。

ご挨拶と報告が遅くなりましたが、Ci-enさんの応援キャンペーンへのご支援ありがとうございました!
目標の100ポイントを達成し、最終的にいただいたポイントは【205ポイント】となりました。
たくさんのご支援本当にありがとうございました!
書くことがないとつい記事投稿をサボってしまいがちなのですが、キャンペーンをきっかけにして制作進捗以外の色々な記事を書くことができて楽しかったです。


ポイント達成の公約であるフリー立ち絵素材の線画です。
7月中に配布できたらいいなと思っていたのですが、制作中ADVの進捗状況と参加目標のコンテストの締切を見て慌ててしまい、そちらばかり進めていたら、いつのまにか7月が終わりかけていました……。
8月はまとまった時間を取るのが難しい状況なのですが、なんとか8月中には!

ホコグラもないし素材は数揃えてなんぼだと思うので、使ってくれる方がいるか正直だいぶ怪しいですが……! どちらも可愛くデザインできたと思うので、いち早く配布できるようにしたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索