【キャロ樹】次回アップデート進捗02

あくたです。
前回のふりコン関連の記事が受賞報告でもないただの自分語りにも関わらず、何やらとても閲覧数が伸びておりびっくりしました。
超勝手な憶測ですが、ふりコン閉幕の寂しさ(と悔しさ)の共感・共有したさがあるのかなと。私も連休中はブログやツイート検索していましたし……。
(伸びてる原因が全然違う理由だったらめっちゃ恥ずかしいですね。)


先週の日曜は半年ぶりにコミティアへ行ってまいりました。
ツイッターの相互フォロワーさんにご挨拶できたり、気になっていたサークルさんの御本を無事に入手できたり、超楽しかったです。
自分に強烈に刺さる本が手に入ることも勿論ですが、コミティアはじめ同人イベントに参加すると「自分も何か作りたい!」という健全な創作パワーがもらえるので、定期的にエネルギー補給しに行きたくなります。

夏もおそらく一般参加で行きますが、今回は新会場である青海展示棟が5月なのにかなり蒸し暑かったので、8月に人の形を保っていられるかどうか……。
そして確定ではないですが、秋コミティアはサークル申込できたらなと。出られることになったらイラスト本とグッズになると思います。


本題ですが「キャロルと待ち人の聖樹」次回アップデート作業の進捗です。

■■アプデ作業進捗■■
追加一枚絵 1/3枚
おまけ話 3/5種
キャラ設定 6/6種
弁当会話 10/10種

あと少し!
ぎりぎり5月中か6月頭に更新申請を出せたらなと。


フリゲ作者が誰もが憧れる(?)あのイベントもあります。
当然男湯もあるよ!
主人公の性別に関わらず男湯も女湯も見れます。

温泉含めたおまけ話はメインストーリーのエピローグ(後編)を見ると閲覧できるようになりますので、まだの方はメインストーリーを進めてくだされば幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索