沼が見える……

本日の真鶴🕊

ここのところすっかりアサルトリリィな日々でして、つい最近やってた舞台配信がとどめだったな……。沼に片足突っ込んでる気がします。
早く舞台組の話をアニメやゲームで観たい……!
スマホゲームの育成にハマって、すっかり諸々の作業が遅れております。
うう……かわいい、でも仕事もしないと……。
葛藤の日々です。

あと、やっと第3回百合文芸小説コンテストに作品投稿しました。
去年の夏に差し入れ会員限定ページで出したSSを大幅改稿しております。
呪いを背負うことになった少女と、祓い師の少女の話です。
15分ほどで読める作品になりました。

よろしければどうぞ!

『薬湯とソーダバー、ある夏のはなし』



⭐️🕊真鶴 活動情報🕊⭐️

🌻つるこぅASMRチャンネル開設しました 
バイノーラルマイクを使い、声の実験的なことをして遊んでいます。


☝ただいまの最新作はこちら


🌻 つるこぅちゃんねる開設しました
ゲーム実況や文筆の作業配信などなど、その時々楽しんでいるものをお届けします。

☝︎最新回はこちら。

不定期配信(今んとこ木曜午前中が多いです)でゲリラ的にやってます。お昼休憩中など、見かけたらぜひ遊びにきてください(´ω`)


🍭マシュマロはこちら💌
メッセージや質問などなんでもお寄せ下さい。配信や水曜日のNight loopで読ませて頂きます。



🎀予定は未定! 今後のyoutube動画アップスケジュール🎀
※どれもだいたい正午ごろアップ予定です。

1/26(火)つるこうちゃんねる The Sims4で百合を見守りたい#3

1/28(木)つるこうASMR 
イチャラブシチュボ『寒くて朝起きられないとグズる彼女』

1/31 (日)つるこうASMR 
咀嚼音シチュボ『彼女が作ってくれたチキンカレーは飲み物です!』



🌻 真鶴屋オンライン(真鶴コウ・グッズショップ)

百合SS小説集「思春期」と、つるこぅちゃんアクリルキーホルダーを置いております。
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


活動報告

🌻 ボイスドラマ脚本
百合音声サークル「katalilio(カタリリオ)」
脚本で参加しております。

🐦新作『27』の読み合わせ配信最新回はこちら。


●現在好評発売中!『ハレー彗星はひとり』


次回作も作りたいので、ぜひ買ってください!!

☺️サンプルはこちら☺️



🌻 ラジオ構成:杏花のCheeky♡Pinky
ラジオ構成で参加しております。
ふつおた、コーナへのメールをお待ちしております。
メールはこちらから。


🌻 youtubelive配信番組構成:ポサラの部屋
構成のお手伝いをしました。


🌻 声の出演 : 夢現Re:After 
ゆリマスターに続き、主人公の隣チーム(PDチーム)のディレクター葉亭役で出演しております。
2020年4月23日発売! 
公式サイトはこちらから


🌻 声の出演 : 夢現Re:Idol ~大鳥あいのキャラが主人公として薄すぎる件について 
PDチームディレクター・葉亭役

大好評、ゆリマスターワールドのイントロ作品登場。
マスターのアフターのリアフターの前に、お楽しみください。


🌻 声の出演 : 夢現Re:Master 
PDチームディレクター・葉亭役で出演しております。
体験版はこちら


🌻 ラジオ構成:『推しのラブより恋のラブ』Presents 押してダメならもっと推せ!Radio

ラジオ構成で参加しております。


🌻 インタビュー記事執筆
💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第一弾


🌻 カクヨム 
エイレイテュイアの恋人
百合作品ではなく、ボーイ・ミーツ・ガールに挑戦しております。
ぜひ読んでみてね。*2020/3/31完結しましたー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索