こんな日に限って。

本日の真鶴🕊

今日は「百合の日」なんだそうです。
オレンジ色の大きな百合に出会って、写真撮ってたと思うんだけど写真フォルダには焼肉の写真しかなかった。どうして。
いつもはこれでもかってくらい花の写真を載せているのに、なぜこういう日に限ってお昼に食べた焼肉定食なんだ、私よ。
この間の悪さも私のチャームポイントということにしといてください。


⭐️🕊真鶴 活動情報🕊⭐️

🌻真鶴屋オンライン(真鶴コウ・グッズショップ)
百合SS小説集「思春期」と、つるこぅちゃんアクリルキーホルダーを置いております。
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


🌻つるこぅちゃんねる開設しました


☝️最新up分はこちら
チャンネル登録お願いします!



🌻ボイスドラマ脚本

百合音声サークル「katalilio(カタリリオ)」
脚本で参加しております。

●現在好評発売中!『ハレー彗星はひとり』


☺️サンプルもよろしければ☺️



🌻ラジオ構成:杏花のCheeky♡Pinky
ラジオ構成で参加しております。
ふつおた、コーナへのメールをお待ちしております。
メールはこちらから。



🌻youtubelive配信番組構成:ポサラの部屋
構成のお手伝いをしました。



🌻声の出演 : 夢現Re:After 
ゆリマスターに続き、主人公の隣チーム(PDチーム)のディレクター葉亭役で出演しております。
2020年4月23日発売! 
公式サイトはこちらから



🌻声の出演 : 夢現Re:Idol ~大鳥あいのキャラが主人公として薄すぎる件について 
PDチームディレクター・葉亭役

大好評、ゆリマスターワールドのイントロ作品登場。
マスターのアフターのリアフターの前に、お楽しみください。


🌻声の出演 : 夢現Re:Master 
PDチームディレクター・葉亭役で出演しております。
体験版はこちら


🌻ラジオ構成:『推しのラブより恋のラブ』Presents 押してダメならもっと推せ!Radio

ラジオ構成で参加しております。


🌻インタビュー記事執筆
💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第一弾

💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第二弾

💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第三弾

💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第四弾

💘『推しのラブより恋のラブ』4週連続公式インタビュー第五弾

2月28日に発売されました! おめでとうございますー!!
みんなやるといいよ。女の子は元気が出るよ!


🌻カクヨム 
エイレイテュイアの恋人
百合作品ではなく、ボーイ・ミーツ・ガールに挑戦しております。
ぜひ読んでみてね。*2020/3/31完結しましたー!


お仕事募集のお知らせ

2020年6月締め切り以降のお仕事の受付をしております。
実績につきましてはこちらをご覧ください。


✒️✨こんなご要望ございませんか?

・ラジオドラマの脚本が欲しい
・ラジオ・ニコ生番組・イベント等 の構成台本が欲しい
・広報用コラム・紹介記事 が欲しい
・ボイスサンプルの台本が欲しい
・専門学校や養成所で使用する稽古用台本が欲しい
・曲の歌詞が欲しい
・エッセイ、コラム、小説のご依頼

🎙CVやナレーションなど声のお仕事につきましては所属事務所がございますので担当より改めてご連絡させていただきます。(18禁作品はお断りさせて頂いておりますが、百合作品に限っては応相談)一度ご相談ください。

個人や同人でも大丈夫です☺️
まずはお気軽に、Twitter(@manazuru_kou)のダイレクトメッセージやこの記事のコメント、またはメール(umi.budou12@gmail.com)よりお問い合わせください。

フォロワー以上限定無料

フォローしてね。 『真鶴ログ』(真鶴コウの活動記録)全文ご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索