特番祭りにテレビっ子は幸せ

本日の真鶴🕊

ぐでたまちゃんのお尻があまりにも艶かしかったので思わず……の、一枚。
百合つく☆の進捗、なかなか出せずにおりましてすみません。

⭐️🕊真鶴 活動情報🕊⭐️

🌻ボイスドラマ脚本

百合系短編ボイスドラマ『クリスマスの奇跡』
企画:まっしゅる~む
原作・脚本:真鶴コウ

クリスマスの朝、真理衣の元に出張中の父親からクリスマスプレゼントのフランス人形が届く。真理衣はその人形にエイミーと名付け、一緒にクリスマスパーティーを行うことにするのだが……?(12月24日~12月31日の期間限定配信)


🌻ボイスドラマ脚本

百合音声サークル「katalilio(カタリリオ)」
脚本で参加しております。来年発売予定。



新作「ハレー彗星はひとり」の制作報告ニコ生アーカイブはこちら



🌻ラジオ構成
杏花のCheeky♡Pinky  ラジオ構成で参加しております。
ふつおた、コーナへのメールをお待ちしております。
メールはこちらから。


🌻声の出演 : 夢現Re:Master 2019年6月13日(木)発売 

主人公の隣チームのディレクター葉亭役で出演しております。

気になってるあなた!体験版ぜひプレイしてみてください。
ゲーム制作現場を生々しく体験いただけるよ!


お仕事募集のお知らせ

2020年1月締め切り以降のお仕事の受付をしております。
実績につきましてはこちらをご覧ください。


✒️✨こんなご要望ございませんか?

・ラジオドラマの脚本が欲しい
・ラジオ・ニコ生番組・イベント等 の構成台本が欲しい
・広報用コラム・紹介記事 が欲しい
・ボイスサンプルの台本が欲しい
・専門学校や養成所で使用する稽古用台本が欲しい
・曲の歌詞が欲しい
・エッセイ、コラム、小説のご依頼

🎙CVやナレーションなど声のお仕事につきましては所属事務所がございますので担当より改めてご連絡させていただく形になります。(18禁作品はお断りさせて頂いております)一度ご相談ください。

個人や同人でも大丈夫です☺️
まずはお気軽に、Twitter(@manazuru_kou)のダイレクトメッセージやこの記事のコメント、またはメール(umi.budou12@gmail.com)よりお問い合わせください。

フォロワー以上限定無料

フォローしてね。 『真鶴ログ』(真鶴コウの活動記録)全文ご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索