百合つく☆制作日誌 第七回(11月現状報告)


今週やったこと

現在、他業務多忙のためストップしております💦

予定としては、12月中旬以降から取材した島を元に舞台の設定を作り、
それを元に物語のプロットを作る作業へ入りたいと思います。

目標は12月中に物語の大まかなプロットとゲームにする部分を選定。
1月からはシナリオを書き始められればと思っています。

なので、12月中にはキャラたちの名前が決まるといいなと。
アイデア出しを一緒にして頂いているので本当に助かっております。
設定とか考えるの好きな方、よかったらご参加ください。

現状報告

🍎ヒロインの名前をみなさんと考えております。

 ●キャラCの名前を 湊谷 星梛(みなとや せな)決定しました。

 ●キャラAの名前のご提案を頂いていて、検討中です。

詳細は百合つく☆制作日誌の第四回とコメント欄をご覧ください。
よろしければ皆様も奮ってご参加くださいませ🙇‍♀️

→2020・1・11追記 キャラAの名前照永紫明(てるながしめい)決定しました


🍎島の名前も決めなくちゃね!

 ●舞台になる島の名前もいいのが思いついたらコメントください。大募集!

→2020・1・11追記 安良豊島(あらとしま)に決定しました


🍎キャラデザ・原画で参加してもいいよという絵師さん募集中。
 (注:真鶴とのサークル活動ということで、趣味の範囲でのご参加をご検討ください)

4月くらいまでに我こそはという方がいらっしゃらない場合、私が描きますwww


以上です!
ちょっと報告の更新とまりますが、頭の中では常にぐるぐると考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

何かアイデアが思いついたとか、いい名前降ってきた!とかございましたら
お気軽にコメント欄まで。

お待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索