はながたり、ありがとう🍑

本日の真鶴🕊

『杏花 メモリアルイベント 2019 はながたり』にお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!!
直接みんなのお顔を見て、お話できて、本当に嬉しかったな。
目がいいのが取り柄なので、みんなのお顔一人一人ちゃんと見たよー。

このCi-enにフォロー & 差し入れ会員入会 も本当にありがとうございます。
頂く差し入れは百合ゲー制作の資金にさせて頂きます。
本当に助かるよー!!!

⭐️🕊真鶴 活動情報🕊⭐️

🌻ラジオ
杏花のCheeky♡Pinky最新回 ラジオ構成参加



🌻声の出演 : 夢現Re:Master 2019年6月13日(木)発売 

主人公の隣チームのディレクター葉亭役で出演しております。

気になってるあなた!体験版ぜひプレイしてみてください。
ゲーム制作現場を生々しく体験いただけるよ!

フォロワー以上限定無料

「真鶴ログ」今日の日記 全文読めます。

無料

【 楽屋見舞い・たい焼き🐡差し入れプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

#はながたり ライブ前の写真を掲載しました。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 楽屋見舞い・おいなり🦊差し入れプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ライブ直後の真鶴と花ちゃんのコメント音声をお届けします。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索