照山紅葉

すっかりドラクエ付いてます。

⭐️🕊真鶴 活動情報🕊⭐️

🌻イベント

🚩『杏花 メモリアルイベント 2019 はながたり』
10月27日(日)開演:16:30~ (開場 16:00~) 
新宿MARSにて行われる第一部の杏の種に出演させて頂きます。

チケットはすでに発売中!ぜひ会いにきてね。

杏花のCheeky♡Pinky ゲスト出演
イベントについてあれこれおしゃべりしています☺️



🌻ニコ生
🚩リリーズ・スワンプ・ゲームショウ「第16回ねのかみ京の都と二人の姫騎士の巻」
ラストリリーズも無事終了いたしました。
タイムシフトでこれからの方も本当にありがとうございます。


🌻ラジオ
杏花のCheeky♡Pinky最新回 ラジオ構成参加


🌻シナリオ提供

バイノーラル音声作品/こわいさんの 本当に怖い 怪談話

杏花ちゃんのファンの皆さんへ向けたページ用の怪談ドラマのシナリオを担当しました。


🌻声の出演 : 夢現Re:Master 2019年6月13日(木)発売!! 

主人公の隣チームのディレクター葉亭役で出演しております。

気になってるあなた!体験版ぜひプレイしてみてください。
ゲーム制作現場を生々しく体験いただけるよ!

フォロワー以上限定無料

フォローしてね。 『真鶴ログ』(真鶴コウの活動記録)全文ご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索